SSブログ

太陽と月の魔女カード無料鑑定第6回(6月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花がユニットとして活動をスタートしてちょうど3年。
株式会社VOICE より、【太陽と月の魔女】として初めての出版物を出しました!

111003_1823~01.jpg



今年から本格的にスタートした【太陽と月の魔女カード】を使った無料鑑定に
たくさんのご応募ありがとうございました。
今月の当選者はIさんです。
Iさんの仕事のお悩みについて太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が占いました。
                            

Iさん  
会社を経営しています。
今やっている仕事が順調にすすんでいくかどうか占ってほしいです。

仕事運を占うので太陽カードを使います。
                           
1、障害になっているもの ひまわりの逆位置
2、未来 ゴールドの正位置
3、キーワード        オレンジ正位置
                            20120612135452.jpg

時期についてもカードをひいてみました。
                     
120612_1609~01.JPG
                        
太陽カード…収穫祭
月カードテン…十六夜

仕事の成功の時期は
8月1日~9月22日の十六夜の頃。
今年のこの時期の十六夜は、8月4日前後、もしくは9月3日前後。

月の魔女 障害になっているものの位置にひまわりの逆位置。ひまわりというと華やかさの象徴だから、
周囲に認知されてないってことだわね。人が集まってこない。宣伝不足ってことだわね。

太陽の魔女  そうね、それに目指す方向性がしっかり定まっていないということも示していると思うの。
たとえばの話だけど、仕事のターゲットが絞り切れていないとか、
○○円の売り上げを目指すとか、目標がいまひとつハッキリしてないのかもしれないわね。
でも未来の位置にはゴールドの正位置が出てる!  
そういった障害があるにもかかわらず、仕事は成功するってことよね。

月の魔女 そうなのよ。ゴールドがでてるし、オレンジも悪くない。仕事は順調にいくって暗示がでているの。
きっと何かヒットがでるんでしょうね。ホームランをうてるというか。
それってきっと狙うというよりは、偶然の産物なんだと思うわ。
そのチャンスをみのがさないようにすることが大事よね。

太陽の魔女 オレンジ正位置って、豊穣を告げるカードだものね。大きな幸福を意味してる。
で、これがキーワードのところに出てきたということは、安心して仕事にいそしみ、
楽しむ気持ちで仕事を進めることが大事、ってことでしょ。
月の魔女の言う「偶然の産物」「チャンスをみのがさない」というのも、
切羽詰まった気持ちでやっていたら手に入らないことだと思うの。
余裕を持って、前向きの明るい気持ちでやっていくといいと思うわ。

月の魔女 で、時期もだしたんだけど、もうすぐだわね。この頃の仕事ってもう予定があるかもしれないけど、
それがチャンスになる・・・・というより、チャンスにするようにもっていかないとね。
待っていてもだめだと思うわ。今までやってきたことがこの頃に実るって可能性もあるわね。
太陽の魔女のいうように、前向きで楽観的にいくほうがうまくいくかもしれないわね。

太陽の魔女 とくに障害のカードが、ひまわりの逆位置で、
ひとつのことにとらわれて、視野が狭くなってる状態も意味してる。
なんであれ、これしかないのだから!という思い込みがマイナスになってしまってるわけよね。
そうじゃなくて、どんなことも、どんな状況も、なんでもこい! どんなことだって受け入れるよ!
という大きな気持ちでいることがポイントになりそうね。

Iさんのお仕事がうまくいくことを太陽と月の魔女はお祈りしています。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。