SSブログ

太陽・牡羊座×月・蠍座 その2 [牡羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
昨日に続いて、太陽星座(注1)・牡羊座×月星座(注2)・蠍座その2を。

このコンビネーションは、ある種のカリスマだと思う。
太陽星座である牡羊座は、その決断力と行動力にかけては
並ぶものがないほどパワフル。
月星座の蠍座は、鋭い分析力と洞察力、そして集中力に並外れている。
この2つの星座の個性があいまって、
徹底的に観察し、考え、大胆に行動を起こす。
そのうえ月の魔女が言ってるように、月=蠍座の中では明るい個性を持ってる。
これだけ揃っていれば、カリスマと言ってもいいよね。

ただ、外向きの牡羊座要素と、内向きの蠍座要素との間で
自分をどう表現したらいいか、どう行動していったらいいか、
分からなくなってしまうことがあるかもしれない。
すると、カリスマと信じて信頼を寄せていた人々はガッカリし、
この人の元を去っていくかもしれない。

けれどね、最終的には人は戻ってくると思うの。
なぜって、月星座である蠍座は、どんなトラブルがあっても事態をきちんと分析し、
緻密にその対応策を立てるし、
太陽星座である牡羊座は、頭の中にあることを正直に実行し、行動するのだから。
そんな意味で、振り回されることもあるけれど、
信頼に足る人物だと思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。