SSブログ

赤西仁&黒木メイサ 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラです。

急なニュースが飛び込んできました。
黒木メイサさんが妊娠!
そして赤西仁さんと結婚!
さらには2月2日にすでに婚姻届を出していた!
もうビックリすること続きです。
こんなふたりの相性や将来を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女・小泉茉莉花)が占いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤西仁 1984年7月4日 東京生まれ
黒木メイサ 1988年5月28日 沖縄生まれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 赤西さんは太陽を始め蟹座に星が3っもある。
結婚願望が強くて、家庭を大事にする人なんだわね。
だから、結婚なんだろうな。
黒木さんは双子座に太陽をはじめとして3っ。
好奇心が強いから、結婚でも出産でもやってみようって人だわね。
月がほぼ確実に天秤座なんだろうし、すごくノリがいい、さばさばした人だわね、
ウェットな蟹座には気持ちがいい存在よね。

太陽の魔女  うん、赤西さんは蟹座が強いうえに、火星と土星が蠍座で、
水の星座が多くて、すごく情熱的で、ホットな心の持ち主だものね。
クールで明るい個性の黒木さんに、自分にないものを感じたんでしょうね。
黒木さんにしてみれば、赤西さんの揺れ動く熱い感情に惹かれたってとこかしら。
…ただ、相性はあんまりいいとは言えないような…。。。

月の魔女 そうなのよ、相性はよくないの。
赤西さんの金星が蟹座でメイサさんの火星が魚座ってとこぐらいで。
これでいうと恋愛相性はメイサさん主導みたいな感じがするけど。
赤西さんは風のエレメンツに星がすくなくて、メイサさんは水が少ない。
太陽の魔女がいうようにお互いにないところを補いあうっていう相性だろうね。
黒木さんは家庭にいるタイプじゃないから、結婚後はそこが課題になってくるかな。

太陽の魔女 そうよねぇ、蟹座が強い赤西さんだから妻には家にいてもらいたいだろうし、
絵に描いたような温かい家庭を築きたいよね。
そこへいくとメイサさんは家で妻&母をするのも、時には面白く感じるだろうけど
トピックの少ない平板な生活にはすぐに飽きてしまうはず。
なんといっても好奇心が強くて、
あれもこれもやってみたい!という双子座生まれだものね。
…あのね、マスコミの報道によればふたりはお付き合いをスタートさせてから
まだ間がないじゃない。
にもかかわらず、どうしてすぐに結婚したのかが、私にはナゾなの。
で、考えてみたんだけど、海王星の影響ということはないかしら。
海王星は2月3日に魚座に入ったの。
魚座の支配星は海王星で、いわば故郷に戻ったということ。
だから海王星の力が最大限に発揮され、また魚座の個性も際立つ。
で、魚座は水のエレメンツであり、メイサさんの火星がいる場所。
そして蟹座の強い赤西さんにとって魚座は同じ水のエレメンツ。
だからこの時期に、愛を実らせたい、ロマンを確実なものにしたいという欲求が非常に強まった…、
そうは考えられないかしら?

月の魔女 太陽の魔女は最近海王星のことをよく言ってるけど、
すごい結婚、妊娠、離婚が多いわよね。
あいまいだったものを確実なものにしたくなるってことかしらね。
浜崎あゆみさんじゃないけど、震災の影響もあるんでしょうね。
いつどうなるかわからない世の中だから、
絆を確かなものにしたい、我慢とかしたくないという。。。。

太陽の魔女 そうか、震災の影響…、あるかもね。
とくに赤西さんは蟹座が強くて、人と人との絆をものすごく大切に考える人なんだと思うし。
それに感じやすいから、ああいった大きな出来事から受けたダメージって相当なものでしょうしね。
赤ちゃんが生まれたら、それはそれは子煩悩なパパになるわね、きっと。


赤西仁さん、黒木メイサさん、どうかお幸せに。
そして元気な赤ちゃんが生まれますように。
太陽と月の魔女は、心より応援しています!

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。