SSブログ

太陽・蠍座×月・魚座 その2 [蠍座]

月の魔女・小泉茉莉花です
本日は、太陽星座(注1)蠍座、月星座(注2)・魚座のクローズアップ後編です!

太陽も月も水のエレメンツの人は普段はしっかりしていても、
ときとして、可愛い一面をのぞかせる。
月の魔女はそんなところがとっても好き!

月星座の魚座はもともと頼りなくて、甘えん坊でってキャラだから、
喜怒哀楽をあまり外にあらわさない蠍座でも、
ときとして可愛い素顔が垣間見えるんだろうなと想像できる。

太陽も月も同じ水のエレメンツだから、感情と行動にあまり葛藤がなくて、
スムーズだと思うの。
魚座はやろうかやるまいか迷うと人に相談したり、頼ったりするけど、
蠍座はひとりで頑張る。
その加減がちょうどよくいけば、生きていくのもそんなにつらくないだろうなと。

水のエレメンツは感受性が強いから、傷つくことも多いだろうけど、
それが芸術に結びつくことも多い。
蠍座は伝統芸能、魚座は芸術的センス抜群だから、
太陽の魔女もいってるようにそういう道に進んでいくのがいいと思うわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 エレメンツ  12星座は4っのエレメンツに分けられます。水のエレメンツは蟹座、蠍座、魚座


★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。