SSブログ

マー君(田中将大)&里田まい、結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラです。

かねてより交際宣言をしていた野球選手のマー君(田中将大さん)とタレントの里田まいさんが
3月に結婚という報道が!
二人の結婚について、太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が語り合いました。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田中将大 1988年11月1日 兵庫県伊丹市
里田まい 1984年3月29日 札幌市
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


太陽の魔女 去年、交際宣言したマー君と里田まいちゃんがいよいよゴールイン! 
なんだか嬉しいわぁ。
ホロスコープを見ると、マー君は太陽が蠍座で、冥王星とコンジャンクション。
里田まいちゃんは牡羊座に太陽。これだけだと決して相性がいいとは言えないわね。
でも、マー君の火星が魚座、まいちゃんの金星も魚座。
とてもしっくりくる関係よね。出会った瞬間に惹かれあってしまったって感じかしら。

月の魔女 マー君の火星とまいちゃんの金星が魚座なら相性ばっちりじゃない!
まいちゃんは牡羊座なのね。
年上だし、そのうち、マー君をぐいぐいリードしていく感じになってくるんだろうね。
そこで蠍座で頑固者のマー君とぶつかる恐れありだから気をつけないとね。
もっともまいちゃんも星がホロスコープの半分に集中してるからバランス悪いよね。
でも、まあ、今は彼の夢は私の夢っていってるから、同じ目的にむかってがーっと頑張る!
そういう心配は先のことだろうけど。。。。

太陽の魔女 要するに愛情面の相性はとてもいいけど、
人生観や本質的な部分はイマイチってことよね。
何年も共に生活していると、アツアツの恋人ではなくなってくるでしょ。
そうなったときにどう対応するかが結婚生活を上手に維持するポイントだよね。
まいちゃんが姉さん女房らしくマー君に譲ってあげつつ、
マー君の手綱を握る形になれればいいんでしょうね。
でもねぇ…、月の魔女の言うようにまいちゃんのホロスコープは星がかたよっていて、
人間としてのバランスの悪さを物語ってる。
しかも風象サインがひとつもない。
冷静に考えるよりも、カーッとなったら突っ走っちゃうタイプだわね。
むしろマー君にコントロールしてもらったほうがいいのかもね。

月の魔女 そうそう、愛情面の相性はいいけど、結婚面の相性はいまひとつなのよね。
月の星座がわかんないから確かなことは言えないけどね。
太陽の魔女がいうようにまいちゃんは風のサインがないことは確かだから、
とにかく感情でがーっと突っ走る感じだわね。
マー君のほうが冷静で、風のサインが多いから人にあわせるのは得意そうだけど、
蠍座だから、あるところまできたらブチってきれそうでちょっと心配だわね。
まいちゃんは頑張る人ってことは確かだから、とにかく、頑張るんだろうな。
月の星座が山羊座なら、持久力もあるから、
「こんなに頑張ってくれてるから。。。」って思ってもらえるんだろうな。
でも、疲れそうだわね。

太陽の魔女 あとね、まいちゃんの土星が蠍座にあるの。
で、土星と金星がトリン。
土星は結婚を意味するって考え方があるじゃない? 
だから、このアスペクトはマー君を示しているんじゃないかと思うの。
とすれば、愛に支えられた素晴らしい結婚生活を送れる! 
愛に満ちていることはもちろん、堅実な結婚生活ね。どうかしら?

月の魔女 おおっ!そうね、基本、 マー君は蠍座だから愛情深い。
最初に太陽の魔女が言ったように、マー君がまいちゃんを深い愛情で包みつつ、
愛にみちあふれた生活が送れると思うわ。
そう願う太陽と月の魔女だわね。


田中将大さんと里田まいさんが幸せな結婚生活を送れますように、
太陽の魔女・月の魔女ともに心より祈っています!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。