SSブログ

タロット無料鑑定 第31回(1月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
1月の当選者はみもざさんです。
みもざさんの仕事のご相談について、タロットカードで占ってみました。

みもざ 48歳
転職をしたほうがよいかどうかについて。現在の職場が来年度から今以上に忙しくなり、また異動もふくめベテランの人材がいなくなるという状況です。ここ最近、疲労感が強く現在の職場を辞めたいと思いながら毎日をこなしている状況です。ただ、経済を考えると、現職場はお給料の面では良いほうなので、転職し経済的に苦しくなるのも困るし、同時にどこに行っても疲れるのは同じかもしれないと堂々めぐりな状況です。打開策はあるでしょうか。

20120127130256.jpg

                            

あなたの気持ち 魔術師(正位置)
魔術師は始まりをあらわすカード。
今のあなたは、転職するほうに気持ちがかたむいているようです。

障害になっていること 月(逆位置)
状況が日々かわって、あなたの気持ちもくるくるかわっていくという不安定な状況が続いています。

未来 女帝(逆位置)
感情的になってしまうかもしれません。一時の気持ちで大きな決断をするのは危険です。

キーワード 太陽(逆位置)
隣の芝生は青くみえるのではと太陽の逆位置のカードが指摘しています。
今の自分がもっている幸せに気がついていないようです。

逆位置とはいえ、太陽と月のカードがでているので状況は悪くありません。
まず太陽の逆位置のカードが指摘するように
自分がおかれている状況についてじっくり考えてみてください。
月のカードが示すように、まだ状況が定まっていないようですから、
もう少し様子をみてもいいのではないでしょうか。
転職についても、手に職があるとか、自分に自信があるとか、
転職のあてがあるとかなら、いいのではないでしょうか。
みもざさんのいうように、新しいところにいっても、
平穏に仕事ができるという保証は何もありませんけどね。
女帝の逆位置が未来のところにでているので、
女性の部下とか上司とかがキーポイントになるかもしれません。
自分自身のことかもしれません。。。
女性の悪い部分がでないように注意したほうがよいでしょう。

みもざさんのお仕事がうまくいきますように月の女神にお祈りしています。



[exclamation]本日より、タロット無料鑑定第32回(2月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。
【太陽と月の魔女カード】での鑑定希望の方はその旨お書きそえください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
2月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。