SSブログ

【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】発売記念特別無料鑑定 [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花がユニットとして活動をスタートしてちょうど3年。
このたび株式会社VOICE より、【太陽と月の魔女】として初めての出版物
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】を
出版しました!

111003_1823~01.jpg



これを記念した、【太陽と月の魔女カード】を使った無料鑑定に
たくさんのご応募ありがとうございました。
今月の当選者はGさんです。
Gさんの恋のお悩みについて月の魔女・小泉茉莉花が占いました。

Gさん
恋愛に関して、行動をおこすのにいい時期を教えてください。

【太陽と月の魔女カード】の一番の特徴は時期を占えるということです。
太陽カードのサバトのカード8枚、月カードの月齢カード8枚をとりだして、
そこから一枚ずつひいて占います。



太陽カードのサバトのカードからルナサーのカードがでました。
月カードの月齢カードからは三日月のカードがでました。
                    20111121165241.jpg
ルナサーのカードは8月1日ー9月22日の期間をあらわします。
来年のその期間内の三日月の日は8月20日と9月18日
Gさんのご相談には相手の方のことはかかれていませんが、
これから告白するなら、この日。
すでにパートナーがいるならこの日にプロポーズすることをおすすめ。
もちろん、三日月の日以外の日でも、この期間内であればラッキーです。
まだ先だって思うでしょ? でも、あっという間ですよ。
準備を整えておいてくださいね。

Gさんの恋が成就することを月の女神にお祈りしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。