SSブログ

2012年前半の運勢(牡羊座~乙女座) [魔女が星を読む]

2012年前半は木星が牡牛座を運行します。
そして土星はほぼ逆行しながら天秤座に居続けます。
また海王星は2月3日に定位置である魚座へと移動。
さらに金星は双子座に居座り、火星も射手座に居続ける。
…天空の状況はこんな感じ。
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女=小泉茉莉花
2012年前半の運勢を占いました。

まずは牡羊座~乙女座までの6星座です。


月の魔女 まずは牡羊座から。わりとのんびりした年になるはずだったんだけど、
天王星が入宮中だから、変化はあいかわらず激しそうだわね。
でも、牡羊座的にはのんびり・・なんて好きじゃないから、
変化に富んだ楽しい年なのかもしれないわね。
金運も出入りが激しい。でも、マイナスになることはなさそうだけどね。


太陽の魔女 あと愛情面にアップダウンがあるかも。
金星が第3ハウス、火星が第9ハウスでずーっとオポジションを形成しているから、
旅先で出会った人と恋に落ちて、でも即、別れる…なんて感じかな。
でも基本的には悪い時期じゃないので、
変化のある毎日を思い切り楽しむ方針でいくといいんじゃないかしら。

牡牛座は木星が入宮して、運気は最高潮!とてもラッキーな半年になりそうね。
木星は第9ハウスの冥王星とトリンをとるので、
将来に向けての足がかかりをつかみ、
そこから新しい道を歩き始めるようになるんじゃないかしら。
持ち前の堅実さで、新しい世界を確実に自分のものにしていってほしいわね。


月の魔女 牡牛座は木星が入宮中だから、こちらも変化が激しいわよね。
でも、木星だから、今はえーっ!って思うようなことでも、
長い目でみればよかったということになると思う。
執着しないことが成功のひけつ。
っていっても牡牛座だから執着しちゃうんだろうけどねぇ。
太陽の魔女のいうように、ちょっと変わることが必要だろうね。

双子座は後半の変化運にむけて、やりたいことの準備をしておきたいわね。
金星が長く双子座にいるってことは金運とか恋愛運とかもいいってことでしょう。
火星とオポジションだから、
こちらも双子座好みの変化にとんだ日々になりそうで楽しそうじゃない。


太陽の魔女 確かに金星・火星のオポジションでいろんな事件がおきそうね。
楽しいんだけれど、人間関係には慎重になったほうがいいわ。
思わぬ敵を作らないでもないから…。
あと第8ハウスの冥王星を木星が吉角で刺激してるから財産運があると思う。
自分で築く財産というより、人から譲られるものね。
これはお金や貴重品に限らず、他人から与えられるアドバイスなどの心の財産も含めて。

蟹座は対人関係が盛り上がりそう。
第7ハウスの冥王星と第11ハウスの木星の影響で、
とてもお金持ちの人と親しくなったり、
カリスマ的な魅力を持った人とお近づきになれたりすると思うわ。
双子座と同じように、ある意味の財産。
大事に育てていってほしいし、
実際に自分でも大切にしたいと思うような人間関係でしょうね。


月の魔女 そう、蟹座は人みしりしてる場合じゃないわね。
いろんな人とつきあって、人間関係をひろげてほしい。
才能が開花する予感もあるわね。
いろんな人とつきあうってことは
新しいいろんなことにチャレンジできるチャンスを得るってことだから、
それをモノにしてほしいわ。
心配症の蟹座だけど、協力者はいっぱいいるから、
思い切って飛び込んでほしいわね。

獅子座は天職の部屋に木星が入宮中。
本当にやりたいことができるときだから、
今やっていることが自分がほんとうにやりたいことかどうか考えてほしいわね。
とはいえ、やりたいことができるかといえばそこまでの道のりは厳しいだろうけど、
やってみる価値はある。
陽のあたらない場所にいることは獅子座にとってマイナスだからね。


太陽の魔女 木星が天職の部屋にいるのは2012年前半だけだから、
この半年間で本気で考え、天職を掴みにいってほしいわね。
それと第6ハウスの冥王星が木星と吉角なので、ものすごく体力がつく時期よ。
病気がちだった人も回復し、健康体を取り戻せるし、
もともと健康な人なら、まわりで病気が流行っても元気でいられるくらいに。

乙女座にとっては世界が大きく広がる時期ね。
しかも持てる能力を最大限に発揮して大活躍と思うわ。
もし自分に能力がない…と思っていても、
この時期は才能発掘のチャンスが必ず訪れる。
興味のある分野に食らいつくくらいの意欲を持ちましょうよ。
もともと勤勉な乙女座だから、その気になったら相当な力をつけられはずよ。


月の魔女 乙女座はどちらかといえば、人の陰にかくれがちだけど、
この期間は華やかなスポットライトがあたるわね。
太陽の魔女のいうように、遠慮しないで、
自分から前へ前へとでていくのがいいんじゃない。
それこそみんなをぐいぐいひっぱっていくくらいの。
永遠の2番手に甘んじてないで一番になりましょう。


[ひらめき]天秤座~魚座の6星座は明日10月22日にアップ予定です。
お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。