SSブログ

子ども・いたずらっ子ランキング その2 [コドモ星座別ランキング]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新しい企画・コドモ星座別ランキング。
今回のテーマは「いたずらっ子ランキング」。
今日はその解説です。

1位 牡羊座
何しろじっとしていることがなくて、いつも面白いことを探してる。
しかも、やることが荒っぽいところがあるので
大人も度肝を抜くようないたずらをやってくれる。
しょっちゅう見張ってないと、いたずらのあまりケガしちゃうほど。

2位 双子座
いつも面白いことはないかと探し回ってるのは牡羊座のコドモと同じ。
そのうえ人をクスリと笑わせるのが大好きなので
お茶目ないたずらをすることが多いみたい。
ただ牡羊座と比べてスケールがぐっと小さいいたずらが多い。

3位 水瓶座
本人はいたずらしてるつもりじゃないんだけれど
やることも言うことも意表をつくことばかりで、
ママやパパはビックリの連続。
持ち前のオリジナリティが、結果的にはいたずらになっちゃうタイプ。

12位 乙女座
いたずらやおふざけは、やろうったってできない、本当にまじめなコドモ。
幼いながらも、人を驚かせるようなことは「やっちゃいけない」と思ってる。
きちんとしてなきゃ! ハメをはずさないよういしなきゃ!と
自分に言い聞かせてるフシあり。






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。