SSブログ

無料鑑定(第25回・6月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花 です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者は、どうなる将来さんです。

どうなる将来さんの仕事のお悩みについて太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
占いました。

どうなる将来 1979年7月9日
前略、いつも楽しく拝見しております。早速ですがいつ頃どういった就職先とご縁があるか知りたいです。そして、その就職先につくために身に付けておきたいスキルがあれば教えて頂きたいです。現在求職中の身です。よろしくお願いいたします。 

月の魔女 どうなる将来さんは生まれた時間と場所が書いてない!
ホロスコープ作成のときに精度がおちるので、おわかりの方は是非書いてほしいわね。
どうなる将来さんは蟹座うまれ。月は時間がかいてないのでわからない。。。
蟹座だけでみて、星占いの教科書的にいえば、母性愛にあふれた人なので
保母さんとか幼稚園の先生とかお料理の先生とかがむいているってことになるわね。

太陽の魔女 そうだわねぇ、生まれた時間と場所がわかれば、
すごく正確な鑑定ができるんだけどねぇ…残念だわ。
で、どうなる将来さんは太陽が入っている蟹座に金星もあるので、
月の魔女推奨の仕事はとても合ってると思うの。
「家庭」「大衆」がキーワードだと考えればいいわ。
で、太陽と天王星がトリンをとってるから、そういった分野でオリジナリティを発揮できるだろうし、
周囲からバックアップもしてもらえるはず。
まずは保育士とか幼稚園教諭とか、栄養士といった資格をとることを考えるといいでしょうね。    

月の魔女 ただね。前にもいったけど、
では、これが向いてますっていって、これやりますって言えるのかなぁ。。。。
やっぱりこれやりたい、むいてなくてもやりたいって熱意が必要だと思うわよ。
でも、まあ、この文面だと仕事があれば何でもやりますって感じだから、
太陽の魔女のいうように保育士とか幼稚園の先生とか栄養士とかの免許をとるべく
頑張るのがいいと思う。栄養士なんてとっておいて損はないものね。
どうなる将来さんは木星と水星が獅子座でコンジャンクションなのよね。
だから、認められるってことが大事なんだと思うわ。ほんとは派手な仕事がしたいのかもね。
今流行りのタレントみたいなシェフ的な。。。。まあそれはかなり先のことになりそうだけどね。

太陽の魔女 それとね、今、天王星が牡羊座に入ってるじゃない!? 
どうなる将来さんの太陽とはスクエアの関係なのよね。
だから少なくとも今の時点では太陽に沿った仕事を選ぶのはあまりよくないかもね。
長続きしないと思うの。月の魔女の言う「木星と水星が獅子座でコンジャンクション」ならば、
運行中の天王星とトリンでいい関係だから、こちらにスポットを当てた仕事選びが正解じゃないかしら。
そう考えると、タレントシェフもいいし、レジャー関係、ショービジネスなんかも適職よね。どうかしら?

月の魔女 ということは、とっておいて損はない栄養士の資格をとるのがいいのでないかしら? 
給食の仕事もできるし、タレントシェフにもなれるし、結婚しても役に立つしね。
木星は牡牛座にあるから、星占いの教科書的にいえば、いい人間関係が築けるときでもあるのよね。
資格もだけど、人脈を作ることも仕事を得る上で大事なことだと思うわ。
蟹座に木星が入る2年後ぐらいに本格的に活動するとして、それまで資格をとって、
人脈を作るから始めたらいいんじゃない。
って今求職中の身なんでしょ。2年ももちこたえられるのかしら???

太陽の魔女 …2年ねぇ。。難しいわね。
でもね、月の魔女のアイデア、ナイスだわ。 
持ってて役立つ栄養士の資格をとる、それがいいわ! 
もっとも、出生時間がわからないから、あくまでも教科書的なことしか言えないのが辛いとこだけど…。
現在求職中ということであれば、栄養士の資格につながるような職場を探せばいいよね。
飲食関係が筆頭株だけど、それこそ幼稚園や保育園の給食室もありだろうし、
企業の社食って言うのかな、食堂の仕事、
あるいは食品関係ということで市場や八百屋さんなんかでもいいと思うの。
今、木星が牡牛座を運行しているということは、食べ物関係が盛り上がるということでもあるから、
仕事もあると思うのよ。

月の魔女 木星が牡牛座だから食品関係!確かにねぇ.。
百貨店のお仕事している人が、
デパ地下にしか人がいないといってたわ。
飲食店は厳しいみたいだけど、食品関係は仕事ありそうよね。
とにかく、自分がやりたい(が、相談内容にかかれてないので
ほんとのところはよくわかりませんが・・・)ことに少しでも近いことをやるべきだと思うわ。
何をやっても、何らかの役にたつものなのよ。資格をとるのは大変なことだけど、
蟹座は勤勉だから、頑張れると思うわ。

太陽の魔女 確かに「何をやっても、何らかの役にたつ」! 
そのとおりだわ! 
いつかカチッとパズルのピースが合うみたいに、「あっ、これだ!」と思うことがあるものよね。
そして、目標があれば、どんなにつまらなそうに見える仕事も、楽しく、有意義だと思える。
いつ、そんな仕事に出会えるかは、生まれた時間がわからないので、
詳しく出すことはできないけど、でも木星が牡牛座にいる今年はチャンスよ。
ぜひ頑張ってほしい。

どうなる将来さんの未来を、太陽と月にお祈りしています!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。