SSブログ

コドモ・リーダーシップランキング その2 [コドモ星座別ランキング]

月の魔女・小泉茉莉花です。


新しい企画・コドモ星座別ランキング。
今回のテーマは「リーダーシップとりたいランキング」
今日はその解説です。

1位牡羊座
正義感にあふれ、責任感が強いというまさにリーダーになるために
うまれてきたような牡羊座。
一番後ろからついていっていてもいつのまにか先頭に。
お山の大将で超ワンマンなので敵は多いかも。
外ではいばっているけど、家では甘えん坊なのがご愛嬌。

2位獅子座
頼まれると嫌といえず、「まかせなさい」と胸叩く親分肌。
どんな大変なことでもやってあげるけど、
おしつけがましいのであまり感謝されなかったりする。
自分が一番でないと気がすまないし、そのためには
はたでみているのがつらくなるほど頑張るのでリーダーにはむいてます。

3位山羊座
目上の人からウケがいい優等生タイプ。
言われたことを言われた通りにやるので、上からリーダーを任命されることが多い。
地味にみえて、実はめだちたがりやなので、
実はリーダーにはとってもなりたい。
自分にも人にも厳しいからこわいけどね。

最下位は乙女座
先頭にたつより、ナンバー2のポジションにいて、
リーダーを補佐するのが得意。
リーダーが優秀だと自分にもスポットライトがあたる。
というか、自分がリーダーを動かしていい地位にのぼる。
陰のリーダーといってもいいかもね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。