SSブログ

無料鑑定 第20回(1月分) [無料鑑定]

こんにちは太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです。

月の魔女=小泉茉莉花と二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。

1月の当選者は、雪華さんです。
雪華さんのホロスコープを見ながら、ご自分と仲良くなる方法について
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女=小泉茉莉花 が占いました。

・・・・・・・・・・・・・・
太陽と月の魔女様  こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しています。  
私が知りたいのは、【自分と仲良くなる方法】です。
月乙女座で水星は6ハウス、完璧主義な所があります。
よく自分を責めてしまっていつも一人であーだこーだと、頭を抱えます。
他人に弱みを見せたり、甘えることがなかなかできません。
思考はいつも堂々巡りで、ポジティブに変化することが難しいです。
自分でもこの人本当にやっかいだ…と手を焼いています;;
どうすれば、こんな自分を上手く受容できるでしょうか?
また、海王星にアスペクトが多く、空想の世界が大好きです。
現実世界で生きていくため、地に足をつけるためのアドバイスも頂きたいです。
ご縁あれば、どうぞよろしくお願いします
・・・・・・・・・・・

雪華さん 1981年12月17日 19時37分  和歌山生まれ


月の魔女 雪華さん、射手座に4っも星がある。天秤座にも3っ。ネガティブって感じじゃないけどね。
どっちかといえばあまり考えないで行動するタイプだけど、
やはり女性は月の星座の影響力が強いから
乙女座的にいろいろ考えて行動できずにいるのかしら?

太陽の魔女 それにアセンダントが獅子座でしょ。これはもう根っからの陽性よね。
月の魔女の言うとおり、やっぱり月が乙女座っていうのが大きいんでしょうね。
それと月と金星がインコンジャンクト150度っていうのも影響があるかも。
金星も月と同じように女性を意味する星だし、150度って角度は悩ましい角度なのよ。
具体的に事件を引き起こすわけじゃなくても、心が苛まれてしまうのね。
考えられる星の影響はこのくらいかしらね。

月の魔女 アセンダントが獅子座だし、太陽が射手座だし、他人に弱みをみせたり、甘えたりは苦手だと思うわ。
でね、私が作ったホロスコープでは水星は5ハウスなんだけど。
5ハウスに星が集中しているから、やっぱりポジティブで楽しい人のはずなのよね。
自分で私はポジティブじゃないって思いこんでしまっているんじゃないのかしらね。
たぶん、人に弱みをみせたり、甘えたりの密な関係が作れないことをポジティブでないと考えているのでは?
射手座って、独立心が強いじゃない。単独行動も平気だし。
でもね、アセンが獅子座だし、天秤座が多いし、
人とかかわりたいと思うなら、自分からかかわっていけばいいのよ。
甘えることができないっていうより、甘えることが好きじゃないんじゃない。
べたべたした関係が好きじゃないんだけど、
何だかそういうつきあいをしなくちゃ、いけないみたいな。。。へんな思いこみがあって、悩んでる。
それでいいんだってすべてを許容することがまず必要よね。

太陽の魔女 うん、私もそう思うわ。こうじゃなきゃいけない、って思い込みが邪魔していそうよね。
とくに他人とのかかわりはアセンダントが支配しているでしょ。そのアセンダントが獅子座。
「こうあらねばならぬ」と決めつけているのが獅子座なんだな、きっと。
そんな自分とうまくつきあうには、あるがままの自分を認めることが大事よね。
月の魔女の言う「すべてを許容すること」よね。
それとね、太陽と水星と海王星がコンジャンクションじゃない!? 
だからあれこれ考えるのが好きなんだと思うの。
ただ海王星がからんでいるから、頭の中がすっきりとまとまらないのね。
もともと頭のいい人なのに…。
とはいえ、あれこれ考えることを楽しみのひとつだと思えば、それはそれでいいのかもね。

月の魔女 そうかもね。空想の世界に遊ぶのが好きだから、あれこれ考えて楽しんでるんだわね。
月が乙女座だから地に足ついてると思うんだけどね。
本当に地に足ついてない人はそういう状態でも気がつかないものだと思うの。
雪華さんはちゃんと自分がわかってるのに、わかってないと思いこんでいるんだわね。
空想の世界に遊ぶことは別に悪いことじゃない。
何か嫌なことがあって空想の世界に逃げ込んでいるのだとしてもね。
月が乙女座だから、考えすぎてしまっているのかもね。
水の星座が少ないけど、蠍座に木星があるから、もっと直感に従って行動してみたらいいんじゃない?
空想が得意なら、直感にもすぐれていると思うわ。

太陽の魔女 直感! そうだわね。射手座は直感の星座だしね。
もともと直感力は持っているはずよね、それを磨いてないだけ。
現実世界で生きるのに、確かに理性的なものの見方って必要だけど、
でも直感の力をもっと信じていいよね。
理詰めで考えず、ピン!ときたことが正解なんだ、と判断する場面があっていいんだと思う。
…これは太陽の魔女マリィの自戒を込めての発言だけどね。
あと、太陽と月がほぼスクエアの位置関係だから、自分を信じられないのかもしれないけれど、
陽気な自分も、慎重な自分も、全部が雪華さんなのよね。
なにもかもひっくるめて自分を認めると、ずっと生きやすくなると思うんだけど…。

月の魔女 雪華さんはホロスコープにも結構詳しいみたいだから、よーくみて。
すごくポジティブな星の配置でしょ。ありのままの自分をよくみましょう!
雪華さんの未来がハッピーでありますように、月の女神にお祈りしています。


***************************************

[ぴかぴか(新しい)]2月分無料鑑定をご希望なさる方を引き続き募集しております。
ご希望の方は《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前(ハンドルネーム)を
書き込んでください。
(相性をご希望の場合は、相手の生年月日、出まれた時間、生まれた場所、わかる限りでかまいません)
毎月抽選で1名様を無料鑑定、鑑定結果は当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
しめきりは2月20日です。
ご応募お待ちしております!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。