SSブログ

満月の運勢予言(1月20日-2月2日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日は満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
1月20日満月の日から
次の新月の日・2月3日の前日2月2日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


   ………[晴れ]………[晴れ]………[晴れ]………[晴れ]………[晴れ]………


1月26日
知性とコミュニケーションの星=水星は
制限と忍耐の星=土星と
スクエア90度の凶角を形成。

とかく悲観的な考え方をしてしまいがちです。
そのため、いらぬ取り越し苦労をすることになるでしょう。
この日前後には大事なことを考えたり決定したりしないように。
後悔する結果になりがちです。
どうしても、というのなら冷静な人の意見を聞くようにしてください。


1月23日
幸運と拡大の星=木星は
魚座から牡羊座へと移動。

木星は幸運のありかを示す星です。
そして1年に1つの星座をゆっくりと移動します。
ところがこの日、牡羊座入りした木星が牡羊座に入るのは
6月3日まで。
通常ならば今年いっぱいは牡羊座に入るはずなのに…。
というわけで物ごとは加速度的に進展していくでしょうし
これ!と思ったら、迷わずスタートダッシュをかけるべきでしょう。
グズグズしていたら幸運を取り逃がしてしまいますよ。


2月2日
愛と美の星=金陽は
変革と独創性の星=天王星と
スクエア90度の凶角を形成。

常軌を逸した恋愛事件が起きる可能性が示唆されています。
あるいは異性問題で悪い噂をたてられるかもしれません。
いずれにしても愛情面にトラブルが起きそうなので
うかつに自分の恋愛を他人に語らないように。
また恋人とのデートも地味目にしたほうが安全でしょう。


   ………[晴れ]………[晴れ]………[晴れ]………[晴れ]………[晴れ]………

これから新月に向かっていく2週間、
星々の恵みがありますように祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。