SSブログ

太陽・魚座×月・乙女座 [魚座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

朝子さんという女性からメッセージをいただきました。
そこには
「7月にアップされていた「太陽・乙女座×月・魚座」の記事は拝見したのですが、
逆はどうだろう?と気になり…」と書かれていました。
朝子さんは太陽星座(注1)が魚座、月星座(注2)が乙女座。
7月の記事とは反対の組み合わせなので、気になったのね。

太陽は行動力をあらわします。
その太陽が魚座にあるので
このコンビネーションの人は基本、夢見る人。
現実を見ることよりも、空想や想像の世界で遊ぶのが好き。

ところが感情をあらわす月は乙女座にあるため、
几帳面で誠実で、現実を大切にしようと思う。
途中で飽きちゃったり面倒になったりして
やりかけのことを放り投げたりしようとする自分に対して
いらだちを感じるんじゃないかしら。

面倒なことはイヤだなぁ…という思いと
きちんとやっていきたいという思いとがぶつかりあって
自分でもウンザリしたり後悔することが多いと思うの。
とくに月=乙女座はデリケートで、詳細に考える傾向がある。
自分を反省し、ウジウジ考えてしまうことも多いんじゃないかしら。

でも、このコンビネーションの人は
太陽の影響で、インスピレーショやイマジネーションに富んでいる。
そして月の影響で、それを確実にモノにする力にも恵まれてる。
鬼に金棒、と言っていいかしら。
誰も思いつかないステキなことを実現させる力が秘められてると思うわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。