SSブログ

太陽・双子座×月・牡牛座 その2 [双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽(注1)・双子座×月(注2)・牡牛座みたいに隣合わせの星座のコンビネーションは
正反対の自分の間で葛藤することになる。
太陽はオフィシャル面、月は内面、プライベート面をあらわすので
それを上手に使い分けているってことが多いわね。
なのでオフィシャル面では双子座っぽく、社交的でノリのいい人と思われているんだと思う。
でも、実は牡牛座なんで、腰が重くて、のんびりいきたいというのが本音。
月の魔女の持論としては女性の場合は月星座でオフィシャル面もいくのが楽だと思うから、
あんまり無理せず、マイペースでいったほうがいいと思う。
理想をいえば、オフィシャル面でも太陽星座と月星座をうまく使い分けるのがいいんだけど、
ほっといても太陽星座で行動してるから、
月星座は意識的に使うという感じでちょうどいいんだと思うわ。

で、太陽・双子座×月・牡牛座でいえば、調子がいいというぐらいノリのいい双子座に
牡牛座がブレーキをかける。
信頼度とか失敗を防ぐという意味では理想的なコンビネーションといえるかもしれない。
ただね。慎重にいかなくちゃと思っていても、すごく軽い気持ちでやっちゃうんだよね。
で、双子座自体が二面性をもっているのでそんな自分が嫌だって思ってしまう。
でもね、牡牛座的に石橋を叩いても渡らないっていうのでは人生はつまらない。
やっちゃってもいいんだと思うの。
それを否定したり、後悔したりしないってことがこのコンビネーションにとっては一番大事なのよね。
いっぱい失敗して、いろんな経験をしたほうが人として魅力的になれる。
もともと、社交的で、頭の回転が早くて、五感にもすぐれ、金銭感覚もある。
すごく魅力的な人なんだから、自信もって行動していい。
太陽の魔女のいうようにビジネスではすごい才能があると思う。
時代の先端をいく人になれると思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。