SSブログ

太陽・双子座×月・牡牛座 [双子座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日ピックアップするのは
太陽星座(注1)が双子座で、月星座(注2)が牡牛座のコンビネーション。

このコンビネーションを考えるとき、
ふたつの顔を持っていると思うといいかもしれない。
活発で陽気で、くるくると思考が変わっていく一面と、
堅実で内気で、頑固なくらいにひとつのことにこだわる一面、
そのふたつの面を持ち合わせているんだと思うの。

基本は太陽星座の双子座だから
興味があっちこっちに移るし、臨機応変。
そして論理的な考え方をし、理屈っぽい。
でも感情を意味する月星座が牡牛座なので
そんな自分を否定的に見ちゃうんでしょうね。
そんなんじゃダメだ、もっと腰を落ち着けなきゃ。
そして、もっと感覚に頼るべきだよ、と自分に言い聞かせてるんじゃないかしら。

でもね、ふたつの顔が分裂したら、とても苦しいけれど
上手に合体させれば、これほど強いものはない!
軽やかなフットワークと現実的な物の見方、
流行に敏感な心と保守的な考え方、
相反するふたつのものをてにしているのだから。

そう考えると、このコンビネーションはビジネスで成功する可能性がありそうね。
今をつかみながら、地道にビジネスを進めることができる!

ねえ、月の魔女。
このコンビネーションはふたつの顔が分裂してしまうと思う?
それともみごとに統合できるものだと思う?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。