SSブログ

『よくあたる! 夢占い事典1000』 [魔女のブックレビュー]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
ブックレビュー2回目は、昨日1月10日発売の私の新作をご紹介します。

『よくあたる! 夢占い事典1000』マリィ・プリマヴェラ著・永岡書店

               3468783


左のサイドバーに掲載しているピンクの本『夢占いキーワード事典』をもとに
それを発展させた文庫版、と言ったらいいでしょうか。
新しく夢キーワードをたくさん追加し、
コンパクトに仕上げました。
文庫本サイズだから、ベッドサイドに置いておいてもよし、
バッグに入れて持ち歩くのもよし。
扱いやすいと思います。

本のサブタイトルは「未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ」。
夢にはいろんな意味があります。
金運を授かる、出世する、いい恋が展開する…などと
嬉しい意味がある場合はもちろん、
健康状態が悪化する、人とトラブルを起こす、仕事で失敗する…などといった
悪い意味がある場合だってあります。

悪い夢だったとしても、あくまで今から未来を予測して悪いことが起きそう…というもの。
だったら、そうならないように手を打つことができるはず。

それこそが「未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ」というわけです。

夢は、私たちの潜在意識からの呼びかけです。
それをしっかりキャッチすれば
トラブルを未然に防ぐことができ、
私たちの未来には明るい道が開ける。
そう考えています。
だから夢を逃すのは、あまりに惜しい。

この本を毎日の生活に役立てていただけたら
著者として大満足です。
ぜひ書店でお手にとってみてくださいね。

最後にひとつ。
カバーのイラストをよくご覧ください。
太陽と月がゴールドで描かれています。
…太陽と月の魔女の私たち!
イラスト図案は、私がお願いしたものじゃありません。
偶然なんです。
イラストレーターさんが、意図せずに描いてくださった!
嬉しい偶然に、ワクワクしてます!





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。