SSブログ

太陽・乙女座×月・射手座 [乙女座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今回、分析するのは、太陽星座(注1)が乙女座、月星座(注2)が射手座というコンビネーション。

緻密さと大胆さが同居する、不思議な存在ね。
感情を表す月星座は、目的意識が高くて前向きで、直感の鋭い射手座。
目の前に魅力的なものがあらわれると
後先を考えず、すぐに飛びついちゃうの。
これこそ自分の理想だ!とばかりに。
それが自分の能力をはるかに超えるものであっても
自分にとって魅力的なら、そのまま自分の理想にしてしまう。

ところが、行動を表す太陽星座は、慎重で堅実で緻密な乙女座。
なにをやるにもじっくり考え、失敗がないように一歩ずつ足を進めていく。
ふつうなら無視したり適当に流してしまうことも
ひとつひとつ確認を取りながらやっていくわ。

こういった相反する2つの性格が同居しているから
こうと思ったら、その道を進むために着々と計画を練り、
慎重に、細心の注意を払ってコトを進めるわ。
その結果、理想の実現率が非常に高くなる。

でも相反する2つの性格が悪く出てしまうと
夢は果てしなく大きいのに
ちっとも先に進もうとしない臆病者…なんてことになってしまうね。
そうならないためには、自分を信じてあげることしかないと思うの。
夢を持つ自分、それを実現させようと頑張ってる自分を
とことん信じてあげるの。
そして自分のために頑張るの。
それができたら、ものすごいことだってやってのけるんじゃないかしらね。

月の魔女がご紹介してくれたMさんは、このコンビネーションだったよね。
どう? 太陽の魔女の分析、Mさんにあてはまってる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。    
★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。