SSブログ

土星in天秤座で12星座の運勢はこう変わる!(天秤座ー魚座) [魔女が星を読む]

土星が10月30日に乙女座から天秤座へと宮を変えました。
それにともなって、各星座の運勢も大きく変わります。
土星が天秤座へと宮を変えたことによる各星座の変化を
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が語りあいます。
本日は天秤座から魚座まで。牡羊座から乙女座までは11月2日の記事をご覧ください。

月の魔女 土星が入宮した天秤座
かなりプレッシャーがかかるわね。やりたいことが制限させるというか、
それをクリアするためにはすごく努力が必要になる。
でも、頑張ればその向こうには大きな成功があるから、負けないでほしいわ。

太陽の魔女 病気だとか、自分ではどうしようもない不運としか
呼べないような何かに行く手を阻まれそうだわね。
でも月の魔女の言葉通り、頑張れば必ず道は開けるわ。弱気にならないでね。
蠍座は、土星が「隠された部屋」とでも呼ぶべき12ハウスに入るため、
見えない敵と戦うことになる。何か訳のわからないものによって道をふさがれてしまうの。
ひょっとしたら今まで自分がやってきたことのツケを払う時期、といえるかもしれない。
とくに他人に対して不義理をしたり、恩を忘れるような行為をする、そのツケね。
自分を反省しなさい、という時期と言い換えてもいいわ。

月の魔女 月の魔女の経験からいうと12ハウスの土星は
いらないものをどんどんそぎおとしていく。自分では必要と思うものまでね。
それはかなりしんどいけど、すっきりもするわね。蠍座は執着心が強いから、この作業は絶対必要よね。
で、射手座は11ハウスに土星がくるわけだけど、11ハウスは人間関係。
射手座って協調性がないから、ここに土星がくるのはきつそうね。
自由奔放にってわけにはいかなくなる。
でも、自分に不足している協調性を養うには最適なときかもしれないわ。我慢を学ぶときよね。

太陽の魔女 しかも11ハウスは理想や目的の部屋。
じっくり時間をかけて努力をすることで理想・目的をクリアできるという時期なの。
せっかちな射手座には辛いわよねぇ。ほんと、忍耐を学ぶ時期と考えたほうがよさそうね。
山羊座は10ハウスに土星が入ることになる。
これは社会生活が土星によって支配されると考えるんだけど、
たとえば職場などで山羊座の得意技である粘りとか忍耐とか堅実性とかが生かされるわ。
場合によっては独立して仕事する道を考えてもいいかもしれないね。 

月の魔女 10ハウスの土星は悪くないと思うの。
転職にしろ、独立にしろ、慎重さと多大なる努力が必要だもの。山羊座の土星はもともと定位置だもの。
逆に山羊座のよさみたいなものがひきだされるかもしれないわね。
水瓶座は9ハウスに土星がくる。ちょっと精神的に厳しいかもね。
木星が水瓶座に入宮している間はまだいいんだと思うの。
でも、木星が抜けた後は、かなり行動が制限されそう。
水瓶座の個性が受け入れられないってこともあるかもね。
今年中にやりたいことはやっておくべきだわね。

太陽の魔女 それからね、法律、宗教がらみのトラブルがあるかもしれないわ。
信用していたのに訴えられた!なんてことがあるかもしれない。慎重にならなきゃいけないわ。
魚座の場合は、土星が7ハウスから8ハウスへと移動する。
今までうまくいかなかった人間関係がスムーズになる一方、
その経験があるがために、人との深いかかわりを避け、恐れるようにもなる。
それは友人、恋人、職場の人、家族、同僚、誰とでもそうなってしまうの。
本来、魚座は人づきあいがいいんだけど、人を避けるようになっちゃうよね、もったいない…。

月の魔女 そうねぇ。8ハウスの土星はひきこもりになりそうだわね。
でも、自分を深くみつめなおすにはいいチャンスじゃないかしら?
魚座は他力本願だから、自分で悟って、行動をおこさないとだめだと思うのよね。
そういう意味でもいい時期だと思うわ。何かに傾倒しやすい時期でもあるわよね。
おかしなことにお金をつぎこだりしないように気をつけたほうがいいかもね。

試練の星土星が与えた課題を頑張ってクリアしたら、大きな成功が待っています。
各星座のみなさん、頑張りましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。