SSブログ

タロット無料鑑定 第4回(10月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
今月の当選者はkさんです。

kさん
今後の恋愛運について教えてください。結婚願望はあるのですが、出会いがありません。自分が愛せる人、
愛してくれる人は近くにいるのでしょうか。いつ現われるのでしょうか?宜しくお願いします。

kさんの恋のお悩みをケルト十字展開法で占ってみました。

         3292394

①現在の状況        節制(正位置)
②障害となっていること  塔(逆位置)
③顕在意識         星(逆位置)
④潜在意識         運命の輪(正位置)
⑤過去            法皇(逆位置)
⑥未来             愚者(逆位置)
⑦問題の行方       死神(逆位置)
⑧周囲の影響       女帝(逆位置)
⑨最終的な結論      戦車(正位置)

現在の状況を表わす位置に節制のカードがでました、
今、kさんは感情と理性のバランスがとれた状態。
すごく恋がしたいというわけではなさそうです。
障害の位置に塔の逆位置のカードがでました。
kさんは自分に自信がないようです。
顕在意識をあらわす位置に星のカードが逆位置ででました。
恋に関しても、ネガティブな想像しかできていないようです。
潜在意識を表わす位置に運命の輪が正位置ででています。
心の奥底では何とかなる、そんなに遠くない未来には結婚できるよと楽観的に考えているのでは?
過去を表わす位置に法皇の逆位置のカードがでました。
過去に冷静さを欠いて失敗したトラウマがあるのでは?
未来を表す位置に愚者のカードが逆位置ででました、
どんな人が自分にあっているのか、どんな人を選べばいいのかすらわからなくなっているようです。
これから、いい出会いがあっても、決断することはできないかもしれません。
問題の行方を表わす位置に死神のカードが逆位置ででました。
死神のカードは逆位置ですし、恐れることはありません。
復活愛の可能性は低いですよとカードが告げています。
一度すべてリセットして、自分の心にどんな相手を求めているのか問いかけてみる必要があるでしょう。
それは人が決めることでなく、自分が感じることです。
それが自分でわからない限りはいい出会いをつかまえるのは難しいといえます。
周囲の状況をあらわす位置には魔術師の正位置です。
周囲はお膳立てしてはくれません。チャンスはむこうからはこないでしょう。
自分の希望を表わす位置に女帝のカードが逆位置ででました。
あなたは情熱的な恋というよりはもっとあっさりした関係を望んでいるのでは?
心の妻、母になる準備ができていないようです。
最終的な結論を表わす位置に戦車のカードが正位置ででました。
恋にはもっと情熱が必要です。出会いを求めて積極的に行動する、ピンときたら自分から告白する。
気持ちの赴くままに突っ走っていきなさいとカードは告げています。

本当に結婚したいなら、ただ待ってないで行動をおこすべきです。
kさんにいい出会いがあることを月の女神にお祈りしています。

本日より、タロット無料鑑定第6回(11月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
11月22日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。