SSブログ

愛を獲得する【ハーブティー】 [魔法レシピ]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
私はベランダで何種類かのハーブを育てています。
美味しいお料理を作るため。
そして、ハーブの持つ魔法パワーを利用するため。

ハーブの魔法パワーを最も簡単に得るには、お茶にするのがいい。
私はミントティー、タイムティーをよく飲みます。
ミントもタイムも、愛を育てるパワーがあるので
片思いのあの人を振り向かせたい、
恋人との関係を一歩進めたい、
夫ともっと仲良くなりたい、
そんなときに飲むとよさそう。

【ミントティー】
3277922


【タイムティー】
3277921


作り方は、どちらも同じ。
ミント・タイムを摘んで、カップに入れ
熱湯を注ぎ、
できればフタをして5分ほど置きます。これだけ。
ミント・ハーブの量は、お好きなだけ。

ミントやハーブには、愛を育てるパワーの他に
浄化の力も潜んでいますから
なんとなく気分が晴れないときや
悩みごとがあるのに、頭がすっきりしなくて、解決法が浮かばないときなどに
利用するといいでしょう。

また、鼻が詰まったり鼻水が出たりと、鼻のトラブルにはミントティーを。
スッキリします。
風邪の引き始めで喉が痛い時にはタイムティーが効果的。
2、3杯飲めば、喉の痛みなんか忘れちゃいます。
庭やベランダにひと鉢ずつあれば
きっと役に立つハーブです。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。