SSブログ

パパ×コドモの星占い (パパ・火×コドモ・地) [パパ×コドモの星占い]

月の魔女・小泉茉莉花です。
子育てするパパ達を応援するパパ×コドモの星占い。
今回のクローズアップはパパ・火のエレメンツ(注1)×コドモ・地のエレメンツ(注2)。
火のパパは即断即決。何をするにもスピーディ。
でも、地のコドモはマイペース。どちらかといえばスローペースだから、
火のパパはイライラ。
「早くしなさい!」を連発することに。
地のコドモは優等生だから、できればパパの言う通りにしたい。
でも、慎重で、堅実、かつ頑固でもあるから、そうできない。
いつも、パパにおいていかれるという恐怖感もありそうね。

だから、火のパパは地のコドモのやることをじっくり見守ってほしいの。
パパがやってあげるなんていうのもだめ。
地のコドモは自分のやり方でやりたいんだから、イライラしないで、暖かく見守ってあげてほしい。

ウサギとカメのお話にたとえれば、火のパパはウサギで、地のコドモはカメ。
最後にはカメが勝ったりするんだから、パパは油断は禁物よ!
特に、持久戦ではパパが負けてしまウことが多いのではないかしら?

月の魔女は獅子座で火のエレメンツだから、パパの気持ちがちょっとはわかる気がする。
太陽の魔女はどうかしら?

注1 火のエレメンツ 12星座は4っのエレメンツに分けられます。火のエレメンツは牡羊座、獅子座、射手座。
注2 地のエレメンツは牡牛座、乙女座、山羊座


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。