SSブログ

ローズ・クォーツのブレスレット [魔女のお道具箱]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
月グッズコレクターの小泉はアクセサリーもほとんどが月のモチーフのもの。
たくさん持っているにもかかわらず、三日月のモチーフの指輪しか身につけてなかったのですが、
最近ローズ・クォーツのブレスレットを愛用しております。
このローズ・クォーツのブレスレット、太陽の魔女こと、マリィ・プリマヴェラさんと
ヒーラーRちゃんと焼津にでかけたときに駅ビルの中のお店を偶然通りかかってひとめぼれ。
しかも、嬉しいことに、そのブレスレットを太陽の魔女から
ひと足早いバースディプレゼントとしてプレゼントしていただきました。
            
               3023240

ローズ・クォーツにひとめぼれしたその日の夜、
ヒーラーRちゃんから、突然、「ピンクを身につけたい気分ですか?」と言われました。
ローズクォーツのブレスレットがほしいと思ったし、ピンクのポロシャツをきていたし、
そうかもと思ったんですが、Rちゃんによると私のオーラがピンクにみえるという。
そういうときはピンクを身につけたくなるのだそうだ。

ヒーラーRちゃんによると人からパワーストーンをプレゼントされた場合、それにも意味があるという。
自分がそれを必要としているということらしい。

ちなみに、ローズ・クォーツには恋を叶える力があります。

月の魔女がパワーストーンブレスレットをつけなかったのには理由があります。
それは手入れが結構大変だから・・・。
邪気を吸収しやすいので、ときどき岩塩をいれた水につけてから流水で洗うことが必要です。
塩に弱いパワーストーンもありますから気をつけて。

パワーストーンブレスレットブームですけど、ちゃんと浄化してますか?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。