SSブログ

タロット無料鑑定 第1回(7月分) [無料鑑定]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
今回は遠距離恋愛のご相談が多かったのが特徴的でした。
遠距離恋愛=タロット占いなのかしら?
その中から、めいさんの遠距離恋愛について、タロットカードで占ってみました。
        3019602

めい
現在、好きな人がいます。私は大阪、彼は東京です。彼は私よりかなり年下なんですが、とても好きです。もう1年以上になります。彼も私に好意を持ってくれているんですが、恋愛対象ではないようです。以前、彼に告白しましたが、返事は曖昧でした...。夏に彼に会えるかもしれないんですが、彼とは恋愛関係に進展するでしょうか。彼からのメールの返事が曖昧で、私に会いたいのか、会いたくないのかもわからず、今後の発展はどうなのか気になります...。

まず、3枚のカードで占ってみました。

①今の自分の気持ち 愚者カードの正位置
愚者のカードは無の状態をあらわしています。
あなたの中ではまだ何も始まっておらす、
どうしたら恋が始まるのかもわからず途方にくれている状態をあらわしています。
あなたは本当に今でも、彼のことが好きなの?というカードからの問いかけとも読めます。
一度告白して、あいまいな返事だったので、あきらめがつかないっていうことはないのかしら?
何が何でもはっきりした返事をききたい、
それがNOという答えだったとしても・・・という気持ちなのではないですか?

②相手の気持ち&障害になっていること 世界のカードの正位置
世界のカードが正位置ででました。
彼の中では、あなたのとの関係は今の状態ですっかりできあがってしまっているようです。
自分の今の生活をこわされたくないという気持ちもあるかもしれません。
ただし、世界のカードはそこに恋の成就の可能性があることも示しています。

③未来  魔術師の逆位置
魔術師の逆位置のカードがでました。
魔術師は始まりのカード。それが逆位置ででたので、新しい恋の始まりはなさそう。
きっかけがつかめないまま、今の状態が続く可能性大です。
ただ、待っているだけでは、恋は始まりません!

最後にキーワードのカードを1枚開きます。
④キーワード 隠者の逆位置
隠者のカードは知性を表わしています。
それが逆位置なので、頭で考えすぎなのでは?
遠距離恋愛をうまくいかない理由にしていませんか?
おまけに彼が年下だから、無理と思っていませんか?
遠距離恋愛だって、年が離れていたって、うまくいく人はたくさんいます
考えていても何も結論はでません。
恋の成就の可能性がゼロではないことは世界の正位置のカードが示しています。
夏に会えるかもしれないなんていってないで、恋を始めたいなら、
あなたから彼のもとに飛んでいくべきです。
そして、もう一度、気持ちを伝えるべきです。
あいまいな答えをだすのは彼の優しさなのかもしれません。
それでも、そんなことではあきらめきれないのですから、はっきりした答えをきくべきです。
それが怖いなら、そこできっぱりあきらめるべき。


恋がうまくいくことを月の女神にお祈りしています!

[exclamation]タロット無料鑑定引き続きご応募をおまちしております。
出生時間がわからなくて、正確なホロスコープが作成できない方や、
決断しなければならないことがあって、どちらにしようか迷っている方などは
西洋占星術で鑑定するより、タロットで鑑定するほうがむいています。
もちろん、タロットに興味があって・・・という方も歓迎します。

本日より、タロット無料鑑定第2回(8月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
8月16日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。