SSブログ

太陽・双子座×月・獅子座 その2 [双子座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
月の魔女の友人の太陽(注1)・双子座×月(注2)・獅子座のOさんは、(注3)アセンダントが蠍座。
太陽・獅子座×月・蠍座、アセンダントが乙女座(守護星が水星で双子座と同じ)の月の魔女と
コンビネーションに共通点が多いからすごくつきあいやすい。
違うのは双子座に3っ、天秤座に2っ、水瓶座に1っと風の星座に6っ、半分以上の星がはいっていること。
すごくフットワークが軽くて、情報通で、人なっっこいから、
月の魔女に限らず、誰とでもうまくつきあっていけるともいえる。
ただ、地の星座にひとつも星がない。
現実的でないというか、地に足ついてないところがあるのかも。

でもね、獅子座って、そんなに軽くない。
風の星座の軽さを補ってあまりあるくらいどっしりしてる

双子座×獅子座だから、企画力も実行力もある。
何をやらせてもいセンいくし、頑張り屋さんだから、エリートコースを歩んでいける人だと思うの。
ただし、エリートコースをいきたいかどうかは?
常に時代の先端をいきたいタイプだから、時代がついてこないってことも多いよね。
地道な努力を積み重ねて王道をいくより、楽しくやりたいってとこもありそうね。
気もちはあるんだけど、特に、オフィシャル面は楽なほうに流されやすいってとこかしら。

太陽・双子座×月・獅子座っていうとパーッと明るいイメージがあるよね。
でも、太陽の魔女がいうように、案外ネガティブになりやすい。
自分を認めてもらえない環境に身をおいたりするのは不運の元。
ネガティブにならないようにくれぐれも気をつけて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 アセンダント  生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

……[晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月]……

魔女のイベント《太陽と月の魔法》のお知らせ

魔女による魔女の為の集い開かれます。
占星術のお話や、魔女に関わる事柄をトークセッション!!
あなたの星座の診断もあり!?7月26日(日) 東京・阿佐ヶ谷ロフトA
オープン12:00 / スタート13:00 

【出演】太陽と月の魔女(マリィ・プリマヴェラ、小泉茉莉花)/松尾未来/魔女のオーケストラ

予約¥1,300/当日¥1,500(ともに飲食代別)

web予約 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=144
電話予約 03-5929-3445(17:00~24:00)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。