SSブログ

太陽・双子座×月・獅子座 [双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日は太陽星座(注1)双子座×月星座(注2)獅子座のコンビネーション。

ワタシのまわりにはこのコンビネーションの人っていないんだけど
長澤まさみさんが太陽・双子座×月・獅子座なんだって!

太陽星座である双子座は、ノリがよくて頭の回転が早い。
月星座である獅子座は、自信家で、それを裏付けるだけのパワーがある。
だからこのコンビネーションの人はいつも前向きで陽気で、話が楽しい。
ワクワクするような話題を提供してくれるはずよ。
いっしょにいると、こちらまで元気になれる。
だから人気があるし、大勢の人から支持されてるの。

ただね、自分の思い通りにいかないと、激変する可能性がある。
皮肉たっぷりの嫌味を言ったり、人をあしざまにこき下ろしたりして
猛烈に意地悪な人になっちゃいそう。
何しろ口が達者な双子座生まれだし、自分がいつも中心にいたい獅子座だからね、
手厳しいよ。

また双子座はちょっと神経質なところがある。
落ち込むとクヨクヨ考え込むことも多いから
テンションが下がったときには黒いオーラに包まれてしまう。
隠しごとができないタイプだから、すぐにそれとわかるわ。

そうは言ってもベースは寛容で、たいがいのことは受け入れる広い心の持ち主。
意地悪になったり、黒オーラが出るのは、まれだと思ってもよさそうよ。

月の魔女のお知り合いにこのコンビネーションの人がいるって聞いたけど
どう? 太陽の魔女の分析、あたってる?



     ……[晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月][晴れ][三日月]……

魔女のイベント《太陽と月の魔法》のお知らせ

魔女による魔女の為の集い開かれます。
占星術のお話や、魔女に関わる事柄をトークセッション!!
あなたの星座の診断もあり!?7月26日(日) 東京・阿佐ヶ谷ロフトA
オープン12:00 / スタート13:00 

【出演】太陽と月の魔女(マリィ・プリマヴェラ、小泉茉莉花)/松尾未来/魔女のオーケストラ

予約¥1,300/当日¥1,500(ともに飲食代別)

web予約 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=144
電話予約 03-5929-3445(17:00~24:00)


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。