SSブログ

魚座 その2 [魚座]

魚座は獅子座の天敵説をとなえていた月の魔女、小泉です。
でも、太陽の魔女の自分と正反対に位置する星座が天敵説をきいて、どうやら、月の魔女は金星が乙女座なので魚座のことを天敵と感じているのではないかと考えを改めました。
なぜなら、月の魔女の天敵は魚座の女性。
年上キラーとよばれる魚座が異性に甘えて、可愛がられて社会的地位も得ていくのが許せない!と感じてしまうの。
それってたぶん金星が乙女座の異性に対する潔癖さからくる感情だよね。

そう、太陽の魔女みたいに、「私は魚座だけど誰も守ってくれないわ」って言う人もたくさんいるの。
それはたぶん、月星座とのコンビネーションによるものだと思うわ。
太陽の魔女は太陽・双子座×月・魚座。
双子座みたいに自己主張がきちんとできる人にはあまり保護本能をくすぐられないもん。
なかでも、太陽・魚座×月・牡羊座は、たとえるなら、羊の皮をかぶった狼。
はかなげで頼りなげで、「守ってあげなくちゃ」と近寄っていこうものなら、突然、狼に変身してぱくって食べられちゃうの。
これが、太陽・牡羊座×月・魚座だと、一見頼りになりそうだから、べたっと甘えると、メンタル面で案外弱くて、共倒れになったりすることもあるんじゃない。

相性ってことでいえば、牡羊座も、獅子座も「まかせなさーい」ってタイプなんで、魚座、(特に、異性のね)には弱いわよね。
でも、うまくいかないんだな、これが・・・。
魚座はNOといえないから、ずるずるひきずられるけど、決して、ひかれはしないの。
火の星座は強引すぎて、自分がなくなるような気がするのかしら?
太陽の魔女はどう思う?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。