SSブログ

太陽・射手座×月・乙女座 [射手座]

あらら・・・。太陽の魔女を怒らせちゃったわ。
双子座は正反対の位置にある射手座と反発しあうですって!?
そうかしら。月の魔女、小泉は獅子座だけど、正反対の位置にある水瓶座とは仲良しよ。
正反対だから、自分にないものを補いあえて、いいパートナーになれるんじゃない。
磁石のN極とS極がひきあうように、自然にひかれて、求め合う。
特に、異性の場合はね。

さて、さて、太陽の魔女の天敵?だろうとなんだろうと月の魔女は射手座をクローズアップしちゃいます!
射手座って、火の星座だけど、牡羊座とか獅子座とかとはちょっと違う。
どちらかといえば、メンタル的には風の星座に近いような気がするけど・・・。
小さなことでは怒らない、人にどう思われようとも気にしない・・・。生きていくのが楽だろうなって思うわ。
まわりの人は迷惑をこうむることも多いけどね。

その中で、太陽・射手座×月・乙女座。
このコンビネーションはかなり感情と行動にギャップがあって、しんどいと思うの。
射手座は自由奔放で大胆だけど、乙女座は几帳面でどちらかといえば消極的。
月・乙女座は人に対して、きちんとしたい、しなくちゃという気持ちはあるけど、太陽・射手座はそういうふうには行動しない。
いい加減な人ってことになっちゃうんだよね。
月・乙女座は「そんなことして、いいのかしらーーー」と思いながら、太陽・射手座はそれ以上のことをやっちゃう。
スリリングな人生だと思うわ。

ってことで、太陽の魔女、天敵?射手座をばっさばっさとやっちゃってちょーだい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。