SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・蠍座×太陽・山羊座)-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”99回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

99回目は、太陽星座が蠍座のあなたが、太陽・山羊座の人とつきあう場合の相性を、
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・蠍座は水の星座で感性の人。果てしない想像力の持ち主。
太陽・山羊座は地の星座で自分の目にみえるもの、手に触れるものしか信じない。

蠍座がいくら頑張って、これは素晴らしいと力説しても、
それがみえないと山羊座にはひびかない。
逆に山羊座がこれはすごいんだといっても、
蠍座の興味のあるものでなければ何の価値もない。

同じ趣味ならまだいいけど、今度は金銭感覚の違いが邪魔をする。
それに関連したものを集め始める蠍座を
倹約家の山羊座は冷ややかな目でみることに。

共通点があるとすれば同じことを学ぶことになったとき。
どちらもまじめで地道な努力を続けていくタイプ。
一緒にお勉強するにはいいパートナーです。

誰かがこまっているときにも二人で力をあわせて助けたりする。
山羊座が実質面を、蠍座が感情面のサポートをうけおえば、いいコンビになる。
介護の仕事や、カウンセラーなどをタッグをくんでやるのはいいかも。
どちらもお互いに困ったときにsosするとかけつけてくれる。
案外いいパートナーなのかも。

何かあわないって思って縁をきるのはもったいない。
大事にしましょう!




**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」を立ち上げました!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]7月16日(日)夜8時~9時
「太陽と月の魔女カード 月イチ・リーディング塾 第3回」開きます。
今回は「時期判断を極める!」がテーマ。太陽と月の魔女ダイスの占い方もお教えします。
オンライン開催です。
参加費:2,500円。
ご希望の方は
お問い合わせは【太陽と月の魔女のお問い合わせフォーム】にどうぞ。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。