SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・射手座×太陽・双子座)-2 [おつきあいコンビネーション(射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”97回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

97回目は、太陽星座が射手座のあなたが、太陽・双子座の人とつきあう場合の相性を、
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・射手座は束縛されるのが大嫌いな自由人。
太陽・双子座は社交的で、人とうまくやっていこうとするタイプ。

この組み合わせは双子座が射手座に気を使って・・ということになりそうだけど、
射手座は気を使われるのも大嫌い。

双子座もそのへんはよくわかっているのでほうっておく。
「××にいかない」と双子座が誘って、射手座が「のった!」というときだけ
約束が成立することに。
で、当日、まず約束どおりに射手座はやってこない。
遅れてやってきて、××にいくはずが、寄り道が始まる。
双子座も好奇心旺盛なので、おもしろそうだとついいってみようということになる。
その結果目的地にはたどりつけず、途中で予定変更も。
双子座にはそういうのも楽しいからそれで問題なし。
××にいきましょうよ!と強引にひっぱっていくタイプだと
お互いにめんどくさいことになるので、
そういう意味では結構いい組み合わせだと思う。

どうしてもいかなくちゃいけないオフィシャルな用事のときは遅刻確実だから、
ダメだと思うけど、プライベート案件なら問題なし。

双子座も、気分が不安定で、約束をきっちり守るというタイプでもないので、
約束しても流れることも多いかも。

双子座が企画をたてて、射手座が行動に移す。
スムーズにいけばだけど、
案外ベストコンビでないかと思うわ。




**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」を立ち上げました!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]7月16日(日)夜8時~9時
「太陽と月の魔女カード 月イチ・リーディング塾 第3回」開きます。
今回は「時期判断を極める!」がテーマ。太陽と月の魔女ダイスの占い方もお教えします。
オンライン開催です。
参加費:2,500円。
ご希望の方は
お問い合わせは【太陽と月の魔女のお問い合わせフォーム】にどうぞ。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。