SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・蠍座×太陽・射手座)-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”96回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

96回目は、太陽星座が蠍座のあなたが、太陽・射手座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

蠍座は自分の好きを徹底的に内面的追及するタイプ。
射手座はそれとは正反対で自分の好きなところへとどんどん外へむかっていくタイプ。

一緒に行動しようとするのは無理!
でも、話をしている分には、お互いにとても刺激になります。

蠍座は出不精で家にばかりいるので、射手座の冒険旅行や
枠の中からとびだしてしまった話は刺激的です。
射手座も趣味があえば、蠍座がとことんきわめている話をきくのは
自分には絶対できないので楽しい。

蠍座もたま~には、外にでたいので、
射手座にくっついていけばはらはらどきどきすることも多いけど、それも十分楽しめる。
射手座も、蠍座が外で空の話とか植物の話など、目に着くものの話をしてくれるのは
ためになります。

射手座にとって、ちょつとものたりないと思うは、
蠍座は自分のことを語りたくないので、人のこともあまり聞かない。
射手座は自分のこと だけ! しゃべりたいので、是非きいてほしい。
それでもきかれもしないのでしゃべりまくるけど、
蠍座があまり興味を示さないのがつまらない。

蠍座にすればそんなことまでよく言うよなぁと驚くばかり。
自慢話も多いので、射手座の話をきいているのがめんどくさくなる。
長時間一緒にいるのは難しいかも。

でも、根っから明るい射手座だって落ち込むことがある。
そんなときはあったかい蠍座に慰めてほしいと思う。
これも自分の都合だけで蠍座に失礼な話なんだけど、
困った人には手をさしのべずにいられない情に厚い蠍座なので、
暖かく包み込む。

蠍座は嫌なことは嫌って言った方がいいかも。





**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」を立ち上げました!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]7月16日(日)夜8時~9時
「太陽と月の魔女カード 月イチ・リーディング塾 第3回」開きます。
今回は「時期判断を極める!」がテーマ。太陽と月の魔女ダイスの占い方もお教えします。
オンライン開催です。
参加費:2,500円。
ご希望の方は
お問い合わせは【太陽と月の魔女のお問い合わせフォーム】にどうぞ。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。