SSブログ

中村倫也×水卜麻美 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

俳優の中村倫也さんと、人気アナウンサーの水卜麻美さんが電撃結婚!
ふたりの交際は一度もスクープされたことがなく、
世間をあっと驚かせました。
尤も、噂によれば中村さんからの猛アタックから交際に発展したのだとか。

そんなふたりの結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************

中村倫也 1986年12月24日 東京
水卜麻美 1987年4月10日  千葉

*********************************

月の魔女  恋愛相性が中村さんの火星と水卜さんの金星が同じ魚座で、相性はばっちり。
似ているところが多くて、やさしい。
そんなところにひかれあったんだと思うわ。
結婚相性は月星座がわからないので何ともいえない。
水卜さんは牡羊座で上昇志向が強い、裏表がなくて、明るくてぐいぐいひっぱっていくタイプ。
中村さんは山羊座で、実はこちらも上昇志向が強い。
牡羊座が短距離走だとすれば、山羊座は長距離走。
大器晩成型だから、これからますます頭角を現していくのだと思う。
今のところ水卜さんがリードしている感じになっているけど、
これが中村さんリードになると主導権争いになりかねない。
でも、中村さんは射手座に星が多いので、あまり競争心がないから、
多分大丈夫だと思うわ。

太陽の魔女  バリバリタイプの水卜さんだけど、金星が魚座で、
しかも冥王星と120度を作っている。
愛情面に関してはロマンチストで、かつ愛に強い執着を持つ女性だわ。
中村さんのホロスコープを見ると、魚座の火星と蠍座の金星が120度。
しかも金星は冥王星とコンジャンクションだし、火星は木星とコンジャンクション。
水卜さんとよく似た愛情傾向を持っている。
そんなところも強く惹かれ合うふたりだったんでしょうね。
中村さんの太陽を見ると、海王星とコンジャンクション。
どちらの星も山羊座にいるから、夢を現実化させる力があるはず。
粘り強くやっていきそうね。
水卜さんの太陽を見ても、土星、天王星と120度と、
踏ん張りがきくうえ、アイデアも豊富。
しかも太陽が牡羊座、土星、天王星が射手座で、動きはスピーディ。
とてもパワフルなカップルなんだと思うわ。

月の魔女 そうなのよね。ロマンチスト同士のカップルでサプライズとか大好きだと思うわ。
お休みのたびにいろんなところに一緒にでかけていくタイプ。
中村さんはクリスマスイブ生まれ。一年で一番もりあがりそうだわ。
月も、時間がわからないからわからないけど、相性は悪くなさそうに思う。
とても似ているところが多い。すなわちいい所も悪い所も似ている。
それが裏目にでないといいけどね。
まあ、けんかしてもすぐに仲直りできそうだから
あまり心配はしなくて大丈夫だと思うけど。

太陽の魔女  では【太陽と月の魔女カード】を引いてキーワードを出してみましょう。

DSC_0812.jpg


「ライオン・逆位置」のカードが出ました。

夫婦はひとつのチームです。
最小単位の社会、ですね。
ですからチーム=社会全体の動きを大切にしなくてはいけません。
一人勝手に突っ走ったりしないように、とカードが諫めています。
また、虚勢を張らず、あるがままの姿でいることも
チームを上手に維持していくための秘訣だとも伝えています。
こういったことができれば、不可能を可能にすることだってできるはず。
明るい未来が待ち受けていますよ。

[揺れるハート]おふたりが末永く幸せでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。