SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・射手座×太陽・乙女座】-1 [おつきあいコンビネーション(射手座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”85回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

85回目は、太陽星座が射手座のあなたが、太陽・乙女座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

射手座と乙女座は90度の関係にある星座同士。
何度も語っているけれど、
90度の角度関係にある星座同士は、残念ながら相性がイマイチ。
どちらにとっても相手を理解できずに、冷たい関係になったり、
場合によっては反目し合う間柄にならないとも限らない。

太陽・射手座と太陽・乙女座の場合も同様で、
かなり厳しいコンビネーションと言わざるを得ない。
太陽・射手座は自由奔放で、ルールや常識などに縛られるのが大嫌い。
自分で決めた道を、自分のペースでガンガン突き進んでいきたい。
そこには周囲の目や思惑は全く介入していない。
一方の太陽・乙女座は、反対に社会的な決まり事はかっちりと守っていきたい。
そして、決められた道をしっかりとした足取りで歩いていく。

こんなに違う者同士だから、親しくなりようがないと考えたほうがいい。
とはいえ社会生活を送っていけば、どうしたっておつきあいしなきゃならないこともある。
そんなとき、太陽・射手座としたら、相手のしっかり・きっちりした態度に
すごいなぁ…と思いはしても、
自分とは全く違う存在なんだと認識し、
積極的につきあいたいとは思わないはず。
だって、生き方があまりにも違い過ぎるのだもの。

また太陽・乙女座にしたって
太陽・射手座のフリーダムっぷりに呆れ返り、批判精神を発揮して、
チクチクと嫌味を言ったりするかもしれない。

太陽・射手座としたら、太陽・乙女座のマメさや用意周到さを
アテにしてしまうといいかもしれない。
「私ってそういうこと苦手だから、お願いっ!」というように
気軽におんぶしてしまったらどうだろう。
しっかり者の太陽・乙女座は、内心、不満は抱きつつも、
やらなきゃならないことはしっかり・かっちりとやってくれるんじゃないかしら。

そのかわり、相手から言われる嫌味だとか、小さな不平不満だとかは
適当に聞き流す度量を持つように。
そして持ち前の行動力を活かして
太陽・乙女座のために立ち働いてあげるくらいの気持ちを持つと、さらにいい。

…とは言っても、そもそもがソリの合わない者同士。
よそよそしい関係になりやすいことは覚悟しておいたほうがいいと思う。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。