SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・蠍座×太陽・天秤座】-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・蠍座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”60回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が蠍座のあなたが、太陽・天秤座の人とつきあう場合の相性を、
今日は裏バージョンで見ていきます。

太陽を蠍座に持つあなたは、鋭い直感と粘り強い根性を持った人。
そして自分をおおっぴらに表現することなく、陰に隠れてひたすら努力をする。
一方の太陽・天秤座の相手は、バランス感覚にすぐれ、
人と人との関係を上手に創り出していくタイプ。
社交上手と考えていい。
そして頭の中は冷静で合理的。

というように違う個性を持った者同士だから
おつきあいが深まるにつれて互いの相違点がくっきり見えてくるはず。

太陽・蠍座から見たら、太陽・天秤座は根なし草。
その場その場での対応は上手だけれど、がっちりとした核を持っていないように思える。
また美的センスがすぐれた太陽・天秤座だけれど
それが上っ面を整えることに走っているように見えてしまう。

太陽・天秤座から見れば、太陽・蠍座は陰気で秘密主義的で
いくら誘っても色よい返事がもらえず、
取り付く島もないといった感じ。
いくら名うてのつきあい上手だとしても、もうつきあうのはやめたいと思うんじゃないかしら。

とはいえ、互いの違いをきちんと受け止め、
持ち場をはっきりさせれば、タッグを組んだら相当な力を発揮するはず。
太陽・天秤座が情報を集め、太陽・蠍座が分析、解析する。
そして出た結論を実行するのは太陽・天秤座のお役目。
こんなふうに分業制にすれば、なかなかの好相性になるんじゃないかしら。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。