SSブログ

祝・結婚! 長友佑都&平愛梨 [魔女の有名人鑑定]

2017年の流行語大賞に輝いた「アモーレ」。
そう、サッカー選手・長友祐都さんと女優・平愛梨さんカップルが生み出した言葉です!
おふたりはクリスマスイブに結婚を発表、
1月29日には入籍したとか。
ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長友佑都  1986年9月12日 愛媛県
平愛梨 1984年12月12日 兵庫県
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 平さんは金星も火星も水瓶座。
長友さんは金星が蠍座で火星が山羊座。
平さんは友達を作るのが上手、友達ノリだったかもしれないけど、
長友さんは火星が山羊座でまじめだものね。
つきあったら結婚を考えるよね。
結婚相性は太陽と月でみるんだけど、
平さんの出生時間がわからないので月星座がわからない。
太陽は射手座で、長友さんの方が太陽が乙女座だから、
結婚に関しては、平さんの方がぐいぐいいったのかなぁとも思えるわね。

太陽の魔女 平さんは射手座に太陽、水星、天王星が入ってるでしょ。
射手座要素が強いよね。
月の魔女の言うように、平さんの押しが強かった可能性はあるわね。
長友さんは太陽と水星が乙女座。火星と海王星が山羊座。
すごく慎重だもの。
長友選手は、ピッチ上でひざまずいてプロポーズをしたということでしょ。
計画的だよね。
これも乙女座や山羊座のなせるワザだと思うわ。

月の魔女 長友さんは太陽・乙女座なので
まめな旦那様になると思うわ。
乙女座はぐいぐいリードしていくのが苦手だから、
むしろ、平さんのかかあ殿下になるといいかもしれないわね。
でも、平さんは射手座が強いから、今はもう結婚生活に夢中なんだろうけど、
そのうち、違うこともやりたくなると思うだろうし、
あまり器用でないから、家のことがおそろかにならないかちょっと心配。
そういう意味では新たに海外生活を始めるのはいいわね。
毎日が新鮮だし、慣れるのに時間がかかる分退屈しない。
やることがたくさんあるものね。

太陽の魔女 海外生活は、射手座の得意とすることろだわ! 
いろんなハプニングもあるでしょうけど、楽しめると思う。
射手座は”熱しやすく冷めやすい”といわれているけど、
なにか目標を作って、それをクリアしたら、次の目標を…とやっていくと、
飽きずにいられると思うわ。
せっかくのチャンスだからイタリア語を習得するのを目標にしたらどうかしら。
射手座に水星が入っているから、すごく充実した毎日を送れると思うわ。

月の魔女 そうなのよ。
射手座だから、海外生活は望むところよね。
どこの国だろうが、平さんはちっとも心配なんかしてないといってたけど、そうだろうなと思うわ。
お料理の取得とか、子供ができたらまたいろいろあるだろうし。
しばらくは大丈夫でしょう。
一方、長友さんはもてるだろうし、山羊座は浮気はしないけど、
本気になると何度も結婚する傾向があるからちょっと心配だわね。
暴走型の平さんのブレーキ役になろうとすると疲れるから、
あまり枠に相手をはめない、自分もはまらないのが上手くやっていく秘訣だと思うわ。

太陽の魔女 長友選手は、太陽が乙女座、
金星と冥王星がコンジャンクションで蠍座、火星が山羊座。
これだけ揃うと、身持ちは固いけれど、
ひとたび他の女性に心を奪われたら浮気じゃすまない。
本気になってしまうよねぇ…。
月の魔女の言葉に私も納得よ。
平さんは自由にのびのびとやって、夫を支えようなんて思わないほうがいいし、
長友選手は、そんな妻のやりたいようにさせるとうまくいくんじゃないかしら。

[揺れるハート]太陽と月の魔女はおふたりの末永い幸せを心より祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。