SSブログ

2017年の運勢(射手座~魚座) [魔女が星を読む]

こんにちは。 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ&です。

お待たせしました!
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花です。)が2017年の運勢(全体運)について12星座別に語り合いました。

本日は射手座・山羊座・水瓶座・魚座をお届けします。
牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座は12月12日、
獅子座・乙女座・天秤座・蠍座は12月13日にアップいたしました。



【射手座

太陽の魔女  木星が第11ハウスにいるので、
趣味や考え方の一致する人との友情が盛り上がる年になりそう。
とくに木星が天秤座を運行する10月上旬までは人間関係に実りがあるってことね。
でも第5ハウスにいる天王星が、木星と180度。
友情の輪を広げようとすると、とかくトラブルが発生しやすいので気をつけて。
むしろ訪れてくる幸運に身を任せてしまうこと。
能動的にならないほうがいいと思うわ。

月の魔女 うーん、射手座に待て!は難しいわね。
トラブルになっても、射手座だからしょうがないと許されることが多いけど、
この期間は、そうはならないことが多いってことだわね。
争いごとは苦手だから、ドロドログチャグチャの状況にならないようにって思えば
慎重になれるんじゃないかしらね。
新しい才能開花の兆しもありよ。
苦手なことほどやってみることをおすすめします。



【山羊座】

月の魔女 天職の部屋に木星が入るのね。
すごーく大変だけど、自分がやりたいことができるようになるかもしれないわね。
今やっていることを投げ捨ててでは、生活が成り立たないから、
両立していくことになるから時間のやりくりとか、忙しい毎日になると思うけど、
やりたいと思うなら頑張ってほしいわね。
10月下旬からはまわりの人の助けがありそうよ

太陽の魔女 山羊座にはもう長いこと冥王星が滞在してるけれど、
この冥王星と木星が90度の凶角を形成するのが2017年。
確かに月の魔女曰くの”すごーく大変”な年になりそう…。
でも海王星が第3ハウスからバックアップしてるので、心配する必要はないわ。
まずは夢を馳せましょう。
そして情報を集めること。
さらに、お友達やきょうだい、まわりの人に応援を求めましょう。
「これこそ!」と思えるような仕事や社会的活動を我が手につかめると思うわ。



【水瓶座】

太陽の魔女 外へ外へと広がっていく2017年になりそうね。
新しい世界へ足を踏み出したり、今まで行ったことのないスポットへ出かけるのは大賛成。
とりわけ海外運がいいので、時間を見つけて外国旅行をしてみてはどうかしら。
異文化に触れることで、水瓶座さんのポケットは大きく膨らみ、充実感たっぷり。
そんな中から新しい道を見出すこともできるんじゃないかしら。

月の魔女  無理だと思うこともやってみたら
案外スムーズに進みそうだから、どんどんやってみるといいわ。
アイディアがひらめいたら、素早く行動おこすのが成功のひけつよ。
スピーディにものごとが展開していくからちょっとこわくなるかもしれないけど、
後を振り返ってはだめ!
前進あるのみよ!



【魚座】

月の魔女 自分のことだけじゃなくて、
家族とか、周囲の人とかのことで、いろいろ悩み事が多そうね。
感受性の強い魚座だけど、人の気分に左右されてはだめよ。
自分をしっかりもっていれば、おちこまない。
魚座に励まされたり、癒されたりする人も多そうだわ。
そんな人間関係から得る物も多い。
自信がつくんじゃないかしらね。
私は大丈夫、やれるってね。
それが10月中旬からの運勢の後押しをする。
めげずに明るく元気にいきましょ。

太陽の魔女 そう、まわりの人との関係性がモノをいう時期ね。
普段以上に繊細になるけれど、まわりから「のバックアップが期待できるし、
腹さえ決まれば案外どっしりと構えていられそう。
必要以上にビクビクしなくてもいい。
むしろ自分のペースを崩さないように心がけることが幸運を呼び込むはずよ。
年長者や尊敬する人から良い影響を受ける暗示もあるわ。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座は12月12日、
獅子座・乙女座・天秤座・蠍座は12月13日にアップいたしました。
あわせてご覧くださいませ。


[ぴかぴか(新しい)]もっとくわしく知りたいという方のために【年運ノート2017パーソナル版】を 好評発売中です。
あなただけの2017年の運勢を
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は【年運ノート2017 パーソナル版】発売のお知らせ 
 http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2016-12-07-1をご覧ください。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。