SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・魚座×月・天秤座】-2 [結婚コンビネーション 太陽・魚座]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第12回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第12回目の今日は
男性の太陽が魚座、女性の月が天秤座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドの今日は、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が天秤座にある女性は、センスがいい。
それはビューティやアート面でもそうだけれど、
生きるセンスという意味でもすぐれているのです。
人と争うことなく、平和に穏やかにやっていける能力は、
月=天秤座の女性に、生まれながらに備わったもの。

その穏やかさから、結婚しても、夫とはもちろん仲良くやっていけるでしょうし、
義理両親や親戚、ご近所とのおつきあいなど
ごく自然体で上手にこなせます。
夫の友達を家にお招きして御馳走するなんてことも
違和感なく、らくらくとやっていくはず。

ただね、太陽が魚座にある夫は、現実感覚が乏しくて、
将来設計を考えない傾向がある。
生命保険に入ってなかったり、貯金ゼロ状態だったり。
実は、月が天秤座にある妻もまた、その場まかせ&風まかせ。
ふたり揃ってフワフワしているので
いざ子供が生まれたとき、あるいは家を買いたいとき、
老後を目の前にしたときなど、
困ってしまうこともありがちです。

せめてお金のことだけはきっちりとさせましょう。
月=天秤座の女性は、いろんな人とおつきあいがあるはずだから
お金に詳しい人も知っているでしょ?
指南を仰いで、経済計画だけはきちんと立てて。
それがあれば安心してふたりの生活を楽しむことができるんじゃないかしら。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。