SSブログ

太陽と月の魔女の冬生まれ星座(山羊座・水瓶座・魚座)の大人のお誕生会のお誘い [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)主催のお誕生日会の募集です。
今回は冬生まれ星座(山羊座・、水瓶座・魚座)のお誕生日会へのお誘いです。
太陽星座だけでなく、月星座が山羊座・水瓶座・魚座の方もご参加いただけます。

(※月星座がわからない方はこちらで調べてみてください。
Mystery Art [天体の位置計算]
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html)

こういったお誕生会、実は何人もの占い師さんが開いています。
その中身は、主催の占い師さんによってさまざまですが、
私たち《太陽と月の魔女》が開くのは、いわば“大人のお誕生会”。
ほら、小さい頃はそれぞれの家庭でバースディ前後にお誕生会を開きましたよね。
ところが、大人になってしまうと、お祝いしなくなりませんか?
今さら、ねぇ…と恥ずかしく思ったり、
もう、こんな年齢なんだから、別に祝うほどのもんじゃないし…と
ちょっぴりスネた気分だったり。

でも、お誕生日はとても大切なもの。
この世に生を受け、今、こうやって暮らしている私たちの原点です。
また、私たち占いを生業にしている者にとっては、
占い鑑定のベースとしているのも、お誕生日。

そんな誕生日を、素直な気持ちで祝いましょう!というのが
《太陽と月の魔女》が開くバースディ・パーティであり、
“大人のお誕生会”なのです!


冬生まれ星座(山羊座・水瓶座・魚座)のお誕生会

●日時 12月12日(土曜日)14時―15時半
●場所 都内ホテル―参加者には追って連絡いたします。
●会費 5000円(太陽と月の魔女からのお誕生日プレゼント&ホロスコープつき)
  *参加者同士でプレゼント交換会をしますので、
   会費とは別に1000円程度のお誕生日プレゼントをご持参ください。

●定員 8名

当日は
・美味しいお茶とケーキでお祝い
・会員同士のプレゼント交換
・太陽と月の魔女の2016年前半の運勢解説
・太陽と月の魔女のミニ個人鑑定
・太陽と月の魔女からのプレゼントには「太陽と月の魔女カレンダー2016」!
などを予定しています。


参加ご希望の方はコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)、生年月日、
生まれた時間(わからなければ朝とか夜とかでも可)、生まれた場所、連絡先アドレスをご記入ください。

山羊座・水瓶座・魚座のみなさま、いよいよあなた方の番ですよ!

ご応募お待ちしています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。