SSブログ

新・星座徹底研究 牡牛座恋愛編ー1 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は牡牛座の恋愛編、陽バージョンです。

牡牛座は恋をゆっくりゆっくり時間をかけて育んでいきます。
慎重なので、なかなか好きにならないし、なかなか気持ちを伝えられないので、
片思いのまま終わることも多い。
相手が自分に気があるとわかってようやく告白します。
それだけに、一度心が通じあうとめったなことでは、壊れない。
ながーいおつきあいの末にゴールインという人も多そうです。

心が通じ合う前はシャイな牡牛座も、両思いになってからはうってかわって積極的に。
相手を暖かく包み込むような感じになるでしょう。
プレゼントするのも大好きだし、美味しい物を食べるのも好きなので、
どちらかといえば、貢ぐタイプですが、大丈夫!
経済観念が、しっかりしているのでその分の見返りはしっかりとれそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。