SSブログ

新・星座徹底研究【水瓶座】性格編-1 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

大好評をいただいた誕生月星座の徹底研究に続く新企画、
題して「新・星座徹底研究」。
性格や恋愛運、金運などを陰と陽の両面から探っていきましょう。

本日は水瓶座の性格編、陽バージョンです。

人類みな平等。
これが水瓶座の最も基本的なスタンス。
権力のある人、地位の高い人、男性・女性、年齢…
どれも水瓶座にとっては何の障壁にもならず、
どんな立場にいようが、何歳だろうが、男性だろうが女性だろうが
だれもがみんな同じ、みんなが友達、と心の底から思ってます。

だから自分だけがイイ子になろうとは思わないし、
偉い人の前でも堂々と自分の意見を述べる。
…そんなところが、他人には変人っぽく見えるかもしれないけどね。

知的で、弁舌さわやか、しかも人のよさを見つけて認めようとするので
大勢の人から好かれているのも、水瓶座のスゴイところ。
自然と人に囲まれ、お友達がいっぱい!

オリジナリティに富んだ発想も、水瓶座の特徴。
次々と面白いアイデアが浮かんできます。
それが遊びであれ、仕事であれ、人生の送り方であれ、ね。

そもそも型にはまったこと、束縛されることが嫌い。
自由な発想ができるというわけ。
それを活かせたら、大成功をおさめられるよね、きっと!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。