SSブログ

眞鍋かをり×吉井和哉 結婚! [魔女の有名人鑑定]

かねてから交際中の眞鍋かをりさんと元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんが
ゴールイン! 
新しい命にも恵まれました。
太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が
ふたりの結婚・相性について語り合います。


月の魔女  眞鍋さんが双子座で吉井さんが天秤座だから
いわゆる教科書的な相性はばっちりだわね。
眞鍋さんは乙女座に3っも星があるから、きちんとしたい人、
吉井さんはホロスコープの半分に星がかたまっていて、
土星だけがそこから飛び出している。
きちんとするというか地に足をつけるが課題なんだろうね。
いい相手なのじゃないかしら。

太陽の魔女 地エレメンツの支配するふたりということかな。
現実感覚、よね。
でありながら、ふたりとも太陽が風エレメンツだから、
現実一辺倒ではなく、理性・知性を働かせるのが得意。
あっ! 吉井さんはグランドトリンの持ち主だ! 
魚座の土星、蟹座の月、蠍座の海王星ね。
生まれた時間がわからないから、正確な月の位置は不明だけれど、
でも誤差を考えてもきっちりグランドトリンを作ってるわ。
感性が豊かなのね。
やっぱり音楽で身を立てる人って、こういうアスペクトを持っているのねぇ…。

月の魔女 あら、ほんと。
でも、グランドトリンとかもってるとスムーズにいっちゃうから大成しないという説もあるけどね。
吉井さんは金星・天秤座で火星が獅子座。
獅子座は理想が高いし、
天秤座は優柔不断で、もてるから結婚しようと思わせるのは大変なんでしょうね。
眞鍋さんは金星・蟹座だから、結婚願望は強いんだろうけど、
結婚してからは家にとじこもってるようなタイプでもなさそうだしね。
風の夫婦らしく友達みたいにやっていければいいのよね。

太陽の魔女 そうね。それに眞鍋さんは月が射手座よ。
ひとり海外旅行フリークの眞鍋さんは、
ホロスコープから見ても
やっぱり外に出ていきたくてたまんない人なのね。
そう言う人が家庭に納まるわけがない!
第一、太陽が双子座でしょ。
蟹座にある金星は、「好きな人のお世話をしてあげたい」という形で出るのかもね。
一方、吉井さんは月が蟹座。
妻には家庭を守ってもらいたいという気持ちが強そうねぇ。
それを押し付けず、風の星座らしく「自由にやればいいよ」というスタンスでいければ、
いい夫婦でいられるんじゃないかしら。

月の魔女 そうなのよ。どっちも風の星座なんだから、
自由にやれないと息が詰まっちゃうのよね。
ふたりとも乙女座と蠍座に星が多いよね。
几帳面で凝り性。
頑張らないとと思う気持ちと自由でありたいという相反した気持ちがあるから、
それをバランスよくやっていくのはなかなか大変かもね。
いい加減にやらないと心身がもたないかも。

太陽の魔女 月の魔女がよく言う「いい加減は良い加減」ってことね。
几帳面で凝り性の部分は仕事に回して、
プライベートは肩の力を抜くことが大事だわね。
眞鍋さんは太陽と月がオポジション、吉井さんはスクエアだから、
ふたりとも公私のバランスをとるのに苦労しそう。
そこは互いに風の星座らしく、理性で上手に切り抜けてほしいわ。
秋には赤ちゃんが生まれることだし、
よいママ&パパでいるためにもね。

おふたりが末長く幸せでいられますよう、太陽と月の魔女はお祈りしております。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。