SSブログ

祝・結婚&懐妊 向井理&国仲涼子 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

去年の暮、結婚の報道があったばかりのふたり。
この4月には「新しい命が授かった!」と喜びのコメントがありました。
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花
ふたりの相性と今後について、語り合います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
向井理 1982年2月7日 横浜生まれ
国仲涼子 1979年6月9日 沖縄生まれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  向井さんの太陽が水瓶座、金星が山羊座、
国仲さんが双子座、金星も火星も牡牛座。
教科書通りの相性のいいカップルだわね。
恋愛相性は地の星座同士で堅実、
結婚相性は月星座がわからないので詳しくはわからないけど、
太陽はどちらも風の星座なので、友達みたいな気があう関係だと思うわ。

太陽の魔女 ほんとだ! 相性はとてもいいし、何しろいい感じのカップルだわね。
向井さんは太陽に対して、火星、土星、冥王星がトリン120度をとっているのね。
すごくエネルギーのある人なんだわ。努力もするし才能もある。
そんな自分に自信も持っている。
対する国仲さんも太陽に対して冥王星が120度のトリン。
同じように自分の生き方に自信を持っている女性よね。
…羨ましくなるようなカップルだわ!

月の魔女 向井さんはホロスコープにみると星が片側にかたよってる。
出生時間がわからないから、どこにかたよっているかはわからないけど。
で、月だけがとびだしてるのよね。
つまり妻と子供がキーワードってことだわね。
きっと結婚して、子供ができてすごく変わるんだと思うわ。

太陽の魔女 なるほど! 妻、子ども、それに私生活がキーワードになるわね。
赤ちゃんができたという報告があったけど、
それを契機にまた違った向井さんに会えるのかもね。
国仲さんはどんなお母さんになるんだろう…。
月の位置がわからないから確かなことは言えないけれど、
太陽が海王星とオポジション180度で損なわれているので、
思うような子育てができずに苦しむかもしれないわね。

月の魔女 そうねぇ。月星座がわからないから何ともいえないけど。
もし、月が射手座なら、そんなに気にせずにおおようにやっちゃうかもね。
月が蠍座だとちょっと頑張りすぎるかもね。
向井さんは水瓶座で風の星座に5っも星があって、
二人で対等にやっていこうという考え方の持ち主だから、すごく手伝うと思うわよ。
ただし、それを負担というか、申し訳なく思ってしまうとだめだけどね。

太陽の魔女 国仲さんは海王星が太陽とよくない角度だからなぁ…、
申し訳なく思ってしまうんじゃないかしら。
しかも金星も火星も牡牛座でしょ。
伝統的な夫婦関係を考えている可能性は強いよね。
夫が外でバリバリ働き、妻は家を守り、子を育てる…というような。
リベラルになれればいんだけどねぇ。

月の魔女 うーーん、向井さんは全然気にしないと思うのよね。
そこでギャップがうまれちゃうとしんどいわね。
太陽・双子座は風の星座でも、ちょっとナーバスなところがあるからね。
サポートしてくれる人がいればいいんじゃない。
自分のお母さんとか。 安心してまかせられる人がいれば心おきなく働けるよね。
国仲さんはばりばり 働くんだろうか。かなり仕事セーブしそうな気がするけど。

太陽の魔女 太陽と冥王星の関係から考えて、必ず働くと思うわ。
本人に強い動機があるし、周囲も放ってはおかない。
ただし月の魔女の言うように、赤ちゃんを安心して任せられる体制を作ってからでしょうね。
いい女優さんだから、私個人としてもぜひお仕事をしてほしいわ。


太陽と月の魔女は、おふたりの末長い幸せと安産とをお祈りしています!


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。