SSブログ

祝結婚 杏×東出昌大 [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
朝ドラ「ごちそうさん」で共演した噂のカップル杏さんと東出昌大さんが2015年の元日に結婚。
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花がふたりの相性について語り合います。


杏 1986・4・14  東京生まれ
東出昌大 1988・2・1  埼玉生まれ

月の魔女 杏さんは太陽・牡羊座×月・双子座。
やりたいことをやり、言いたいことをいう積極派だわね。
東出さんは太陽・水瓶座、月はほぼ蟹座だと思うけど、もっと世界が広い感じがする。
杏さんの月と東出さんの太陽が風の星座だから、基本結婚相性はばっちりよね。

太陽の魔女 そう、さわやかな風が吹き抜けるような感じの結婚相性だわ! 
で、東出さんの月は間違いなく蟹座。彼のほうが家庭的なのね。
それとね、東出さんの木星は牡羊座23度。
杏さんの太陽も牡羊座の23度。どう、これ!? 
もう、二人はお互いの幸福を創造するために生まれてきたって感じがしない?
 
月の魔女  東出さんはホロスコープの半分に
星がかたまっていて、月だけがひとつとびでている。
奥さんによって自分の知らない世界がひろがる。バランスがよくなるんだろうね。
杏さんの金星は牡牛座で火星は山羊座、東出さんは火星が射手座で金星が魚座。
杏さんは愛に関しては慎重で、東出さんは結構大胆。
結婚するとそれが逆転する感じかしら?

太陽の魔女 …そうねぇ。。杏さんは月が双子座で、会話の多い家庭を期待している。
東出さんの月は蟹座で、あったかな、いかにも家庭らしい家庭を願っていて、
妻にも家庭的であってほしいと望んでいる。
しかも東出さんは月がからんだグランドトリンの持ち主。
つまり家庭や妻があってこそ成功し、幸運をつかむ人なんだと思うの。
杏さんが主婦業部分を面白いとおもっているうちは彼はどんどん前進していくだろうけれど、
杏さんが主婦業に飽きちゃった時にどうなるか。
それがこの夫婦のキーポイントになると思うわ。

月の魔女 確かにね。太陽・牡羊座×月・双子座はあきっぽい。
やってみたいと思って楽しんでやるけど、その期間は短いもんね。
今は二人とも忙しくて、仕事がメインになっているらしい。
杏さんは家事とかやってる余裕はないんだろうけど、それは最初からわかってことだからね。
でも、年月がたつとそれを不満に思うかもしれないわね。
東出さんは太陽・水瓶座だけど、ひとつだけ飛び出ている月がキーポイントだから。
お互いに自立した関係を望みながらも、
月・蟹座的な家庭的な暖かさをのぞむという矛盾をかかえるようになるかもしれないわね。

太陽の魔女 それにね、東出さんは理性の勝っている水瓶座生まれでありながら、
水象サインにグランドトリンを持っているでしょ。
ウエットで感覚的な部分で幸福・幸運を手に入れる人よね。
そもそも矛盾をはらんだ存在なんだなぁ…。
ただ幸いなことに東出さんの月はグランドトリンの一角を担ってるわけで、
妻に家庭的であることを望むよりも、自分で暖かな家庭を作りだしていく力があるわよ。

月の魔女  テレビで見てる限りでは東出さんは
杏さんにまけじと一生懸命な感じだけど。
もともと、水瓶座も蟹座もそういう星じゃないじゃない。火星も射手座だし。
しんどくなりそうだわね。
でもね、杏さんの方は太陽・牡羊座で月双子座だから、
ずっとこの仕事していくとは限らない。
ある日、何か違う方にシフトしていくような気がする。
東出さんはグランドトリンをもってるわけでしょう。
黙っていてもいいセンいくってわけだから、
そんなに自分らしくないことしなくても大丈夫じゃないかしらね。
どちらも自然体でいけばうまくいくと思うわ。

太陽の魔女 杏さんに関しては私も月の魔女と同意見よ。
突然、違う方向へ、というよりも徐々にシフトして、気がついたら全く違う場所にいた、
なんてことになるんじゃないかしら。
東出さん、気になるのが太陽と冥王星がスクエアを作っていること。
案外、自信がないんだと思う。才能があって、運も味方しているのに、
「これでいいんだろうか…」「自分はもっと努力しなくちゃいけない」なんて考えてるかもしれないわ。
でもグランドトリンを持っているのだから、
安心してやっていっていいのよね。

太陽と月の魔女は杏さんと東出さんの末長いお幸せをお祈りしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。