SSブログ

誕生月星座の徹底研究 射手座(オフィシャル編) [誕生月星座の徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新企画、お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は射手座。
本日はオフシャル編。
仕事や勉強など外で見せている顔をご紹介します。

射手座(11月23日~12月22日生まれ)は、自由人。
これだ!と思ったら、まわりからどう思われようと、
たとえ常識を著しく逸脱していようと、
速攻で動きだします。突っ走ってしまう。
頭の中には、「これだ!」しかなくなってしまうのです。
だから、周囲がビックリするような成果をあげることもあるけれど
反対にまわりに第迷惑をかけてしまうことだってありそう。

けれど自由な発想と、スピーディな行動力は、
何ものにもかえがたい宝であり、射手座の強みです。
そのうえに周囲のアドバイスや、職場などの慣習等を考慮すれば
大活躍できるのです。
聞く耳を持ち、常識や決まりごとにも目を向けるようにしてくださいね。

射手座さんの金銭面は、浪費傾向が強いよう。
あればあるだけ使ってしまう。
だからお金は貯まらない。
なにしろね、明日のことだって誰にもわからないのに
何年も先の将来のために倹約したり、コツコツと貯蓄に励むのは
どうしても性に合わないのです。
でも…、お給料から天引き貯金するなど
自分があえて努力しなくても蓄えていく方法はあるはず。
やってみて損はないと思いますよ。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。