SSブログ

無料鑑定 第65回 (11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者は、莉佳さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マリィ・プリマヴェラさま、小泉茉莉花さま、こんにちは。 莉佳と申します。
毎日のブログとメルマガを楽しみに読ませていただいています。
11月の①お二人の鑑定に応募したく、メールさせて いただきました。
私の知りたいことはただひとつ、「私の役 割」 です。
これからは自分の使命にフォーカスしてお役に立ちたいと思っています。
ぶれずに生きていくために、教えていただけると 嬉 しいです!!

*生年月日 :1977年1月15日 13時03分生まれ 
*出生地:京都府舞鶴市

どうぞよろしくおねがいいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  太陽山羊座で月が蠍座。
すごく現実的な面とスピリチュアル大好きなところと両方もちあわせているのね。
だから、使命を知るだけでなく、実際にそれを遂行したいと思っている。
私も最近その人の使命についてよく考えるけど、
実際にそれを遂行するのはなかなか難しいからね。

太陽の魔女 使命ねぇ…、難しいテーマよね。
私が注目したのは、月が蠍座にいて、蠍座の支配星である冥王星は天秤座で5ハウス。
で、ホロスコープを見ると、ほぼ天頂に金星がいる。
愛、美、アートなどに関わりのあることが莉佳さんの使命かな、と思ったの。

月の魔女 私は宿命というか、使命は冥王星でみるんだけど、
あっ、蠍座の守護星と同じだわね。そう5ハウスでしょ。
だから、人を楽しませることかなと思う。
5ハウスだから、あまり使命とか重く考えないタイプのように思うけどね。
天からの贈り物のありかを示す木星も12ハウスにあるでしょ。
やはり奉仕んだなろうなと思うわ。

太陽の魔女 あ~、木星ね。あら、木星は牡牛座に入ってる! 
ってことは…、牡牛座の支配星も金星だよね。
莉佳さんは絵を描いたり音楽をやったりしてないかしら? 
もしやってるのなら、それをツールに人を楽しませることが
使命というか、莉佳さんの役割なんじゃないかしら。
で、人を楽しませるだけでなく、自分自身も楽しく感じられることがキーポイントだと思うの。

月の魔女 そうね。奉仕といっても、5ハウス的なんだから、
自分も楽しくなくちゃいけない。楽しみながらできること。
莉佳さんの趣味でもいいんじゃないかしらね。
踊ることでも歌 うことでもいいから、好きなことで相手も楽しませる。
それが使命なんだと思うわ。
もちろん、太陽の魔女のいうように、美でもアートでもいいわよね。

太陽の魔女 莉佳さんは太陽が山羊座で、水星と火星も山羊座、
月が蠍座、アセンダントが牡牛座と、
ホロスコープ上の大事なポイントに、まじめに頑張る星座が来てる。
それだと辛くなるときがきっと来ると思うの。
「私の役割って…」という考え方にしても、突き詰めて考える人と、
知らない間にその役割をこなしている人とがいるじゃない!? 
突き詰めると、しんどくなる。
肩の力を抜いて、意識的に「自分も楽しむ」ようにするといいと思うわ。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしましょう。

太陽のカードが正位置ででました。

太陽カード正.jpg


莉佳さんの未来は希望にみちています。
太陽は獅子座の守護星、獅子座のホロスコープ上の定位置は5ハウスです。
あまり堅苦しく考えずに、自分がやることが使命の遂行と思って
楽しくやりましょう!

莉佳さんの未来が輝かしいものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]2014年の後半の運勢を記した小冊子ができました!
タイトルは『年運ノート 2014年後半運』

定価2500円のところ、特別価格2000円でお分けいたします。

ご希望の方は、以下のお申し込フォームに必要事項をご記入のうえ
ご送信くださいませ。
料金の振り込み先などは、追ってご連絡を差し上げます。

[ひらめき]お申し込みフォーム[ひらめき]

お申し込みをお待ちしております!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]本日より12月分の無料鑑定を受け付けます。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前、
ご相談内容(相性の場合は相手の方の出生データもわかる限り)を書き込んでください。
お名前はご本名でなくて大丈夫。
生まれた時間は母子手帳に記載されています。    
わからない方はだいたいの時間帯を。(早朝、昼過ぎ、深夜など)
それもわからない場合は、なくても結構です。

12月20日締め切りとさせていただきます。

ご応募お待ちしております!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。