SSブログ

誕生月星座の徹底研究  蠍座(プライベート) [誕生月星座の徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新企画、お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は蠍座。
本日はプライベート編。恋愛や家での過ごし方など親しい人にだけみせている顔をご紹介しましょう。

蠍座(10・24-11・22)の恋はディープ。
好きになった人は何が何でも、自分のほうにむいてもらうというすご腕恋愛術師。
一度好きになったら、徹底的に愛しぬきます。
同じ水の星座ならディープな愛をかわして、ラブラブな恋になるけれど、
相手がライト感覚の星座だとヘビィすぎて逃げ出してしまう恐れ。
それでもあきらめ悪く、一途に思い続けます。
蠍座の異性からアプローチかけられたら安易な返事はしないこと。
相手をよく知ってからおつきあいすべきです。

結婚したら、相手のことを一途に思う善き夫・妻になること間違いなし。
一線でばりばり働いていても、家のこともしっかりやって手抜きなし。

こだわるタイプなので、インテリアなども自分の好みで統一。
コレクターも多そう。コレクションで部屋いっぱい。
総額●●円なんてびっくりするような金額になる人も。
パートナーと二人で。。。ならいいけど、片方だけの場合はほどほどにね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。