SSブログ

誕生月星座の徹底研究 天秤座(プライベート) [誕生月星座の徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新企画、お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は天秤座。
本日はプライベート、家でのすごし方や恋愛傾向など内向きにみせている顔をご紹介。

天秤座(9・23-10・23)はセンスがいい分、こだわりも強い。
ファッションのみならず、インテリアも自分のセンスでお気に入りの部屋にしたてます。
パーティなども大好きで人をよぶことも多そう。
ただし、食材にまでこだわって、お料理にもセンスを発揮するタイプと
パーティはケータリングや持ち寄りで何もしないタイプとふたつに分かれるような気がするけど。。。
お肌の手入れとか、お買い物とか、人づきあいとか、忙しいからね。

恋愛面では12星座ナンバー1のモテ男・女といわれています。
恋はライト感覚で争いごとが大嫌いなのでライバルが出現したら、自分から身をひきます。
争ってまで手にいれなくても、他にいくらでもいるからね。
そこまでディープにどっぷりつかっちゃう恋してることも少ないし。。。

天秤座は知的でおしゃべりも上手でエスコートもスマートだから、
つきあってとても楽しい。
だから、もてるのもうなずけるところ。

難点は迷いやすいところ。
ひとりになかなか決められないので、気が多いと思われてしまうこともありそう。
決めたら迷わないことが成功のひけつだわね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。