SSブログ

電子雑誌『魔法マガジン2号』に執筆しました! [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

11月のご紹介した電子雑誌『魔法マガジン』ですが、
第2号ができあがりました!
もちろん《太陽と月の魔女 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ&月の魔女=小泉茉莉花》も執筆しています。

魔法マガジン2号.jpg


『魔法マガジン』ってどんな雑誌?と
首をかしげる方もいらっしゃるかもしれませんね。
改めてご紹介します。

・・・・・・・・・・・・
『魔法マガジン』は、魔法をマジメに研究する雑誌です。
では、魔法とは何でしょう?
ほうきにのって空を飛ぶこと?
天使や悪魔を呼び出して願いをかなえること?
それとも媚薬で人の心を操ること?

この雑誌では、人々が夢見た「こころを変える不思議な方法」や
「こころの力を使って現実を幸せでいっぱいにする方法」を『魔法』と呼び、
各時代に世界のいろいろな地域で研究・実践されたものを
楽しく、しかも役に立つ形でご紹介しています。
・・・・・・・・・・・・

動画CMもあるんですよ。
http://youtu.be/nhOi6NrZB2M

私たち《太陽と月の魔女》は創刊号に続いて、この2号も
~太陽と月の魔女の 自然のリズムと同調する 聖なる暦 ~
という記事を書きました。

他には…
J.B.シュビラ
~願いをすべてかなえる! 7つの星のキャンドルマジック~

YOKO
~一瞬でココロとからだをコンディショニング!
手のひら魔法体操 ~

森井ゆうも
~魔法動物ものがたり その1 フクロウ~

ふろく「豪華版! 7つの星の護符 ポストカード」

…といった内容です。


アマゾンでご購入いただけます。
定価330円。
http://urx.nu/6aD5


img src="/_images_e/150.gif" width="15" height="15" alt="[ぴかぴか(新しい)]" border="0" class="sonet-icon">12日には昨日、お伝えした横浜スピリチュアル・マーケットに
『魔法マガジン』が出展する記念として
無料キャンペーンを実施。
12日の、おそらく夕方5時頃から
創刊号、2号ともに無料でダウンロードできます。
このチャンスにどうぞお申し込みくださいね。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。