SSブログ

魔女の鑑定会報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です

7月11日(金曜日)・7月12日(土曜日)、
【太陽と月の魔女】(太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が都内のホテルで鑑定会を開きました!

                         
20130712143830.jpg


【太陽と月の魔女】は、普段は直接お会いして個別の鑑定をしてないので、
一年に一回あるかないかの貴重なチャンスとあって、
たくさんの方が相談にいらっしゃいました。

使用したのはホロスコープと一昨年の11月にヴォイスから出版した【太陽と月の魔女カード】。
イラストが美しく、示唆に富んだオリジナルカードです。

111003_1823~01.jpg


ホロスコープで全体をみた後、太陽と月の魔女カードでキーワードをだすという方法で
太陽と月の魔女はこのカードを使っています。
カードを使って占っているときれいな絵柄や奥深い意味などに魅せられた方が多く、
「是非購入します」と言ってくださる方が
続出して、とても嬉しかったです。

終わった後、皆様がとてもいい笑顔になって帰っていってくださったこと、
メールをくださって、「よかったです」と言ってくださることが、
太陽と月の魔女にとって、とてもパワーになります。

次はいつになるかわかりませんが、また鑑定会を開催したいと思います。
ご参加下さった皆様ありがとうございました!

[exclamation×2]緊急告知!
太陽と月の魔女は対面での個人鑑定を始めます。
ご希望の方はブログ太陽と月の魔女のコメント欄
お名前(ハンドルネームでも可)、
個人鑑定希望日と時間(候補日は3日ぐらいあげていただければありがたいです)
生年月日、生まれた時間、生まれた場所、連絡先をご記入ください。
日程と時間・場所については追って連絡いたします。
料金は1時間 12,000円・お茶代を含む(事前お振り込みの場合は11,000円)

ご応募お待ちしております。
皆様に直接おめにかかれることを楽しみにしています。



  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。