SSブログ

矢部浩之 ついに青木裕子と結婚! [魔女の有名人鑑定]

かねてから、噂になっていたものの、
なかなかゴールインしないので、結婚しないのではといわれていた矢部浩之さんが
フリーアナウンサー青木裕子さんとついに結婚。
二人の相性について太陽と月の魔女(太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が
語り合いました。

矢部浩之  1971・10・23  大阪府生まれ
青木裕子  1983・1・7    埼玉県生まれ

月の魔女 矢部さんの火星が水瓶座、
青木さんの金星・火星が水瓶座。
いわゆる相性がいいという関係よね。似た者同士。
これは恋愛相性で、結婚相性は青木さんの出生時間がわからないから
太陽・月ではみれないけど、もしかすると矢部さんの太陽が天秤座で
青木さんの月が天秤座。これはもうすごいベスト相性なんだけど。
残念ながらわからない。。。。

太陽の魔女 生まれた時間がわからないと、
正確なホロスコープができないものねぇ。
矢部さんが天秤座生まれなのか蠍座生まれなのかすら定かじゃないよね。
でも矢部さんの火星は間違いなく水瓶座だし、青木さんの金星・火星も水瓶座。
これだけでも相性がいいことがわかるわ。
矢部さんの金星が蠍座にあって、意外と執念深いというのか、
愛に執着が強いタイプなのね。

月の魔女 そうか矢部さんは太陽も境目なのね。
でも、天秤座だと思うけどねぇ。ふたりともホロスコープの星がかたよってる。
どこにかたよっているかは出生時間がわからないから不明だけど、。
青木さんは水瓶座に3っで、射手座に3っ星がある。かなりさっぱりしてる人みたいだわね。
矢部さんも射手座に3っ星があって、天秤座にも2っ、太陽が天秤座なら3っね。
こっちもさっぱりしてる感じがする。やっぱりかなり似た者同士なんだろうなぁ。

太陽の魔女 そうね、矢部さんは双子座に土星、水瓶座に火星、
天秤座は月の魔女の言うように2つか3つ星が入ってる。
グランドトリンこそ形成してはいないけれど、風の星座が強くて、あっさりしたタイプだわね。
で、ふたりとも射手座に星が3つずつ。
好奇心と行動力がキーワードってことね。
ゆるくて、たのしいカップルなんだろうなぁ。
ただね、さっきも言ったように矢部さんは金星が蠍座にあって、
愛情面に関しては意外と執念深い。
青木さんは金星も火星もさっぱり・あっさりタイプの水瓶座。
折り合いをつけるのは、けっこう難しいんじゃないかと思うわ。

月の魔女 矢部さんのほうが愛が重いという説があるものね。
みんな逆だと思っていたらしいけど。それが金星蠍座なのね。
でも、蠍座は結婚すると変わるという説がある。
フェロモン系だからもてるだろうけど、結構いい夫、父親なのよね。
ただ、月が射手座で自由人なのがちょっと心配だけど。男性は太陽だからね。

太陽の魔女 ま、その太陽が、
矢部さんの場合は蠍座か天秤座かわからないわけで…。
ちょうど境目なので、生まれた時間がわかればハッキリするんだけどね。
まぁ、矢部さんを見てると乙女座の律義さ、細かさよりも、
天秤座の社交性や明るさに軍配があがるよね。
で、青木さんの金星は火星とともに魚座にあるから、
矢部さんの金星・蠍座と同じ水の星座! 愛情面の相性も申し分ない! 
いつまでもいい感じのカップルでいられそうね。

二人の未来が輝かしいものでありますように太陽と月の魔女はお祈りしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。